426267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまちと悩む日々の生活

こまちと悩む日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
どうも、こまちです。
ヨークシャテリア、6歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おとうとの がく です。
4歳のチワワになりました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++

こまがくインスタもやってます



++++++++++++++++++

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2017.06.14
XML
カテゴリ:こまがくのこと
いつも 飼い主に似て 寝起きの悪い

たくの犬 犬 こまち。



今朝はめずらしく、朝早くから

もそもそもそもそ。。。

rblog-20170614090118-00.jpg

後ろのクローゼットの扉あけっぱ。。。


どうしたんだい?

まだ早いよ―

もう少し寝ようよ―...眠い..眠い..



rblog-20170614090118-01.jpg


あ....。

そうでしたか。

では 一緒におトイレ行きましょう。


※こまちどの、ステップ使ってベッドに
※上ることはできますが、
※降りることは なぜかできません わからん雫



うんうん。

明日からは、朝5時にうんちで

起こさないでくれるとうれしいかな 泣き笑い泣き笑い







さて、

先日、いつも仲良くしてもらっている

mihoちゃん からステキなプレゼントが

届きました ダブルハートダブルハート

rblog-20170614090118-02.jpg
犬「いいでしょーあたらしいTシャツよ」


こまちどのーダブルハート

いいよいいよ~~~目がハートダブルハート



mihoちゃんの愛娘ひめちゃまに

ちょっとサイズが小さかったということで

こちらのかわいい星柄Tシャツを

頂いたんです~~~ スマイルダブルハートスマイルダブルハート



さすが、mihoちゃんセレクト!

すっごくかわいい~~~~ダブルハートダブルハートダブルハート



rblog-20170614090118-03.jpg
犬「前からもちゃんとみてよー」


こちらのTシャツ、背中側は星柄なんですが

お腹側はドット 目!

お袖のトリコロールタグもかわいすぎっっダブルハート



もう....

どストライクで好み 目がハートダブルハート




まずは鉄板のジーンズに合わせてみましたが

ベースが白なので、どんなボトムスにも

合わせやすい!

rblog-20170614090118-04.jpg
犬「黄色ともこうあいしょうね」

なんか間延びした座り方だな。。。



rblog-20170614090118-05.jpg
犬「派手ボトムスにもあうわね」


手持ちのAsさんのボトムス、

どれにも合う~ 目がハートダブルハート


こまち先輩 げろまぶっすよー ダブルハート



夏のお出かけがまた楽しみになる

ステキなプレゼントを頂きました ぽっダブルハート


mihoちゃーん、どうもありがとう ダブルハートダブルハート



にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!

にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記

にほんブログ村テーマ *:..。o☆おしゃれDOG☆゚・:,。*へ
*:..。o☆おしゃれDOG☆゚・:,。*







いよいよ今週末開催のこちら スマイルぐー




欲しいものリスト・その1は完了! 
(→ コチラ



物欲は尽きることなく、

欲しいものリストは増加の一途 笑





わたくし的夏の必需品の

こちらのボディスプレー。



オーガニック成分で安心の上、

とにかく香りがいいんです グッド




こまちどのの洋服も、かわいいのがいっぱい

お気に入りに入っているけど 笑

もうすぐAsさんのセール始まるかもだし...。


でもどれもかわいいし...。悩むわぁ しょんぼり

  

  

  


あ、あとこちらも。







日用品も買わなきゃだし。。。。

 

  



ああ いそがしい いそがしい 笑



にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの




さいごまでお読み下さりありがとうございます。
よろしければ、1ポチッと応援クリック頂けるとうれしいですピンクハート
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
犬「るんるる~~ 音符音符 」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.14 13:03:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.