425262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまちと悩む日々の生活

こまちと悩む日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
どうも、こまちです。
ヨークシャテリア、6歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おとうとの がく です。
4歳のチワワになりました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++

こまがくインスタもやってます



++++++++++++++++++

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2017.06.15
XML
カテゴリ:こまがくのこと
日々の連絡は、ほぼ LINE のみとなっている

若いフリ わたくし。



かわいいスタンプ(主に犬 笑)にやられて

有料スタンプにも手を出しちゃっている

お財布の紐のゆるさですが、

昨日なんともステキな情報を入手 スマイルグッド 




LINE株式会社さんが6月12日に

“わたしたち専用”のLINEスタンプをつくれるスタンプ制作販売アプリ「LINE Creators Studio」を公開

だそうです !

専用のイラスト作成ソフトやパソコン・ペンタブレット等のデジタル機器を使用することなく、写真撮影・トリミング・ペイントなどの機能で自分だけのスタンプを制作できます
制作したスタンプはLINEユーザーがLINEスタンプ/着せかえを販売・公開することができるプラットフォーム「LINE Creators Market」https://creator.line.me において、LINEによる審査を通過後、「LINE STORE」https://store.line.me とLINE内「スタンプショップ」にて販売・購入することができます。


なんてステキ 目!


ミーハー(歳がバレる、歳が...)なわたくし、

さっそく作ってみました 大笑いグッド






スタンプ作って申請まで、

LINE Creators Studioのアプリだけで

だいたい30~40分くらいで

できました ちょき



13日(火)の夜に申請して、まだ審査中。

はやく承認されないかな~ぽっダブルハート






アプリと言えば、ちょっと前に

インスタのかわい仔ちゃん 犬 たちの間で

流行ったパターンメーカー「Patternator」


すかさず、わたくしも流行りにのっかって

つくりましたえ~ スマイルグッド



まずは、Free Stitchさんの撮影会で撮ってもらった(→

1番お気に入りのこまちどの写真で。


rblog-20170615091437-01.jpg


目!

かわいいじゃないかっっ目がハートダブルハート

(本日も親ばか大変失礼いたします 雫



このパターンを生地にして、

布団カバーにしたいっっ 泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あとで合成写真作ってみよう 笑




調子にのって、もう1パターン ぽっ

rblog-20170615091437-02.jpg


これはちょっと。。。

いっぱいいすぎて気持ち悪いかも 笑




いやぁ~アプリって楽しいですね ピンクハート

(ほんと歳がバレる...雫雫雫






そういえば、すっかり記事にするのを

忘れていましたが、

rblog-20170615091437-03.jpg
犬「こまち、髪きったのよー」


ええ、そうです。

そう言われればそうかもね... 的な 泣き笑い



でも、1番の違いは、

rblog-20170615091437-04.jpg
犬「ちょんちょん の 結い方がじょうずでしょー」


そう、ちょんちょんの品質 笑


さすがトリマーさん、わたくしが

こまちと格闘しながら結ぶちょんちょんとは

きれいさが違う 泣き笑い泣き笑い泣き笑い



写真で見るとよ~くわかりますね わからん雫




トリミングを待ってる間、

飼い主 また 夏服に出を出してしまっていたんです。




昨日のボーイッシュなこまちどの(→)も

もちろん かわいいけど (あぁ親ばか 泣き笑い



rblog-20170615091437-05.jpg
犬「夏のお嬢 ワンピよー」


目がハートダブルハート


お嬢ワンピ姿もまたよろし~~ダブルハートダブルハート


ええ、ええ、親ばかなんですよ 笑





もうすぐ夏のセール始まるし、

楽天スーパーSALEもくるし、

今月も散財しちゃいそうだわぁ...




にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!

にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記

にほんブログ村テーマ *:..。o☆おしゃれDOG☆゚・:,。*へ
*:..。o☆おしゃれDOG☆゚・:,。*




さいごまでお読み下さりありがとうございます。
よろしければ、1ポチッと応援クリック頂けるとうれしいですピンクハート
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
犬「スタンプ売れてがっぽがぽ...」

そうなるといいんだけどね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.15 13:09:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.