426255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまちと悩む日々の生活

こまちと悩む日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
どうも、こまちです。
ヨークシャテリア、6歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おとうとの がく です。
4歳のチワワになりました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++

こまがくインスタもやってます



++++++++++++++++++

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2017.09.13
XML
カテゴリ:こまがくのこと
久しぶりにカラッとお天気の良かった

先週末、いつものように

イーノの森​さんへ遊びに行ってきましたぽっ


rblog-20170913091753-00.jpg
犬「はしってくるわー」

うんうん。いってらっしゃーい 大笑いバイバイ

めずらしく いい笑顔だね~~ダブルハート



rblog-20170913091753-01.jpg
犬「ふんふんふんふ~~ん」



rblog-20170913091753-02.jpg
犬「らんらんらんら~~ん」


鼻歌まじりで、それはそれは楽しそうぽっダブルハート



ひとりで走ったり遊んだり、

スンスン鑑識したり、

rblog-20170913091753-03.jpg
犬「あーーーれーーーー」


お友だちのパパさんに

ひっくり返されたり。笑


(わたしには絶対させないのに、

なぜパパさんはいいの... orz)




rblog-20170913091753-04.jpg
犬「あ、こまちのもおねがいしまーす」


ヨーキーでつるんでみたり 目がハートダブルハート




こまちどの、それはそれは楽しそうで

わたしもウレシイぽっダブルハート



rblog-20170913091753-05.jpg
犬「たしかこのへんに....」


何を探しているのかは 知りませんが

(知りたくないとも言う 泣き笑い

ぷりっぷりおちりが可愛くてしかたないっ 目ダブルハート


(プールにも入ったので、しっぽ乱れています 泣き笑い




rblog-20170913091753-06.jpg
犬「やっぱりここはさいこうねー」


ほんとだねぇ、こまちどのぽっダブルハート


ランエリアは広いし、複数あるし、

お友だちもとも遊べるし、

お友だちのパパさん・ママさんにも

遊んでもらえるし、

ほんとうにステキな場所。




毎週末のように入り浸っているので 泣き笑い

よければお声かけてください~ バイバイスマイル



にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!

にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記



にほんブログ村テーマ ワンコとお出かけ♪へ
ワンコとお出かけ♪

にほんブログ村テーマ 都内 犬とお出かけ・お買いもの・などなどへ
都内 犬とお出かけ・お買いもの・などなど





さて、話は全く変わりますが、

先日気がついたことがあります。


スーツケース、もうボロボロだった.... ショックショック




わたくしが持っていたスーツケースは2つ。

1つは、Globe Trotter の21インチ。


​過去、2003年に限定販売されたことのある「クルーズ」コレクションは、英国王室オフィシャルカラーであるロイヤルブルーにネイビーレザーをあしらったデザインが特徴。内側のライニングにはロイヤルブルー×ホワイトの「ロンドン・ピンストライプ」をあしらっている。​


まだ、こまちどのをお迎えする前、

国内の、ちょっとお高め温泉旅館に行くのが

大好きだったわたくし。


その国内温泉旅行のために、どうしても

Globe Trotterの、クルーズコレクションが

欲しかったわたくし、清水買いしました 泣き笑い泣き笑い


こちらの用途は、国内旅行100% !




1つは、GRAVISのソフト生地のもの。

2万円しないくらいだったと思うのですが、

これがほんっとぅ~~に使い勝手が良くて、

かれこれ10年以上使っています。


こちらの用途は、出張100% ! 



そして、この間の出張で気がついたのです ショック

GRAVISのスーツケース、

もうボッッッロボロ ショックショックショック


どのくらい、ボロボロかというと、

キャリーの取っ手部分のゴムが劣化して

手につくくらい.....。



これはもう...買い替えでしょうよ...。


何に買い換えるか???

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


まさかの次回に続く、です 泣き笑い泣き笑い



さいごまでお付き合い下さりありがとうございます。

よろしければ、1ぽちっと応援クリック頂けるとうれしいですぽっ
ブログランキング・にほんブログ村へ
犬「すぴー.... すぴーー...」

ランで遊んだ翌朝は、いつも以上に寝坊いたします泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.13 13:03:31
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.