129333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

こまちと悩む日々の生活

PR

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ
どうも、こまちです。
ヨークシャテリア、2歳になりました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ



PVアクセスランキング にほんブログ村



++++++++++++++++++

楽天ROOMにも参加しています
pancoyaのROOM


こまちインスタ始めました



++++++++++++++++++

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ほしいものリスト

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

2017.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前回の記事(→ ​​)の続きです。



この日は気持ちいい秋晴れで、

こむぎ狩り こむぎと戯れたあとは、

ゆうゆうと一人の時間を満喫したり...

rblog-20171010095241-00.jpg
犬「こんな日ははおりものがちょうほうするのよね」


心ゆくまでダッシュしたり 泣き笑い

rblog-20171010095241-01.jpg
犬「きゃっっほーーー」


お友だちのパパさんにゴロンされたり、

rblog-20171010095241-02.jpg
犬「あっちょっっゴロンはいやー」


やっぱりゴロンされたり 泣き笑い

rblog-20171010095241-04.jpg
犬「ゴロン、けっこういいかも...」


みんなでワチャワチャしたり、

rblog-20171010095241-05.jpg
犬「あっピンクハート せんせーーー」



大好きな先生に抱っこしてもらったり、

rblog-20171010095241-06.jpg
犬「こまち、せんせいのうちの子になることにしたからー」




心ゆくまで​いつもの森​を堪能し、

それからこむぎと一緒に六本木へ 車ダッシュダッシュダッシュ


目的地は東京ミッドタウン。

まずは、飼い主たちの お腹を満たさなければ ぐー 



東京ミッドタウンは、同エリアの

六本木ヒルズに比べ、わんこフレンドリー度は

低めですが、外苑東通りに面した

こちらの2店舗はテラス席わんこOK オーケー 


1つ目は、​OBICA​ さん。

rblog-20171010095241-07.jpg
イタリア・ローマ発のモッツァレラバーの国内第2号店

カンパーニュ州から週3回空輸する、水牛乳100%で作られた、フレッシュなモッツァレラチーズをお楽しみいただけます。

モッツァレラチーズの他、パニーニやサラミの盛り合わせ、ピッツェッタやイタリアンドルチェ、スプマンテや赤白ワインなどをご用意し、ランチタイムからディナータイムまで、幅広いシーンでお使いいただけます。


もう1つが ​orange​ さん。

rblog-20171010095241-08.jpg
どの時間帯も、使える、集まれる オールデイ・ダイニング

「オランジェ」は日常にシャンパンを…というコンセプトのビストロ。 

森田恭通により、リ・デザインされた快適な空間。シャンパンをよりカジュアルに...昼から深夜までどんな時間も楽しめるオールデイダイニングとして進化します。フードは、料理家 栗原友監修による女性の感性をいかした様々なメニューが登場。厳選した日本の食材、世界のスパイス、エスニックやオリエンタルなど、ひとつの国にとらわれない幅広い調理法による料理をクリエイトします。

どちらも酒飲みにはたまらないお店 目がハートダブルハート

このときは、orangeさんが満席だったため

OBICAさんへ。


そして、あまりの空腹に写真を撮り忘れる...わからん雫

写真、ないですが...

パスタ、すっごく美味しかったです。



にほんブログ村テーマ わんこOKのカフェ&レストランへ
わんこOKのカフェ&レストラン




そして、ドッグランで散々遊んだ後に

ミッドタウンまで来た目的はコチラ~ぽっ

rblog-20171010095430-00.jpg

Free Stitch​ さんの​チャリティ撮影会​。


これまでも何度も参加させて頂きましたが、

こまちどの2歳の秋も、来られてよかった ぽっピンクハート



チャリティ撮影会では、そのシーズンの新作を

試着して、撮影してもらえます。

rblog-20171010095430-01.jpg

2017秋冬の新作がずらり~~~ 目がハートダブルハート


(こむぎ・こまちがアレヤコレヤと何度も

試着させてもらったので、陳列乱れております..雫



今回は、こまちだけのショットの他、

こむぎとの2ショットも撮ってもらえました ピンクハート


もうすぐ写真が届く予定なので、届いたら

またアップさせていただきますぐー




にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!

にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記

にほんブログ村テーマ ワンコとお出かけ♪へ
ワンコとお出かけ♪

にほんブログ村テーマ 都内 犬とお出かけ・お買いもの・などなどへ
都内 犬とお出かけ・お買いもの・などなど



さて...

話は全く変わりますが、

ひさしぶりだった良品週間、

こまち家ももちろん参戦しました スマイルグッド


消耗品メインの地味ラインナップです 泣き笑い





割ってしまったので..





どこかでなくしてしまったので...




 

消耗品のストックを。




洗面所の見直し計画の一環で。





前のが壊れてしまったので。




あとは美味しそうなものを少々。

 

食べるスープシリーズからこちらの2品。




 


 

小さめごはんシリーズからこちらの4品。

どちらも会社ランチに重宝しそう。



と、こんなところでタイムオーバー。


3連休は何かとバタバタしており、

実店舗にも行けず、オンラインで終わりました わからん雫


次回は、例年通りであれば12月 !

そのときははじけるぞっっぐー


にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪




さいごまでお読み下さりありがとうございます。
よろしければ、1ぽちっと応援クリック頂けるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
犬「くぉ~.. くぉ~~...」

さすがに疲れたよねー泣き笑い






最終更新日  2017.10.11 13:06:11
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.