425991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまちと悩む日々の生活

こまちと悩む日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
どうも、こまちです。
ヨークシャテリア、6歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おとうとの がく です。
4歳のチワワになりました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++

こまがくインスタもやってます



++++++++++++++++++

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2017.11.07
XML
少し前ですが、

千葉の印西市で開催された

kodamarche​(コダマルシェ)に

行ってきましたぽっ

rblog-20171106014007-00.jpg
犬「どきどきするわね。あの方に会えるのかしら...。」



会場である「​ギャラリーカフェ風草​」さんを前に

こまち一行どきどきです ダブルハート ダブルハート 

(早朝っぽく写ってますが、昼前です 笑)




風草さんを抜けると、その先は

小さな森になっていて、アチラコチラに

かわいいブースがたくさん~ 

rblog-20171106014007-01.jpg




さて、kodamarche ですが、

rblog-20171106014007-02.jpg
​​
​わんこが楽しい​
わたしが楽しい
みんなが楽しい

kodamaにして  どこかのあの子に届けよう
​​
というテーマ?のチャリティイベントです。


わん服やわんこスイーツ、フォトスタイリングなど

いろんなショップさんが出店していて、

売上の一部が保護活動に寄付されるそうです。



こまち一行がこの素敵イベントを知った

きっかけは、​あこがれのこなつさん​のブログ記事。



実は、わたくし、

美しすぎるヨーキー、こなつさんを

密かにストーキングしていました。


こまつさんのボブカットを真似て、

こまちもボブカットにしたり 笑



kodamarcheは、

こなつさん犬 のお友だちの

アロアさん犬 のママさんが主催の

イベントなんだそう 目ダブルハート



前日のこなつさんブログで、

こなつさんとママさんがマルシェに

スタッフさんとしていらっしゃることは

チェック済みグッド のこまち一行。



あこかれのこなつさんにお会いできるかもと

前日からどっきどきダブルハート でした ぽっ





さて、kodamarche会場に入ったこまち一行、

まずは、「​アコナコーヒー​」さんへ。

rblog-20171106014007-03.jpg

わんこの名前入りラテアートを

描いて頂けると事前チェックで済み ウィンクグッド


こんなステキな機会、外すワケには参りませんっっぐー



一緒に行った、幼なじみのこむぎと

さっそく描いてもらいました~ 目がハートダブルハート

rblog-20171106014007-04.jpg


おぅダブルハート

おぅおぅダブルハートダブルハート



ラテアートになっても

やっぱりこまちどの可愛いなぁ~ 目がハートダブルハート

(はい、いつもの病気ですいません 泣き笑い



rblog-20171106014007-05.jpg
犬「あら?こまちじゃないー」


そうなのだよ、こまちどの~ ダブルハート 

こまちどのラテアートなのだよ 目がハート




飲んじゃうのがもったいない..と

最初ちょっとだけ思ったんですが、

コーヒーが美味しくって 目!

ぐびぐび飲んじゃいました 笑




お向かいのブースでは、

わんこグッズの販売が 目がハート目がハート目がハート

rblog-20171106014007-06.jpg


アロアさんのママさん主催の

「​Camp-K​」のパーカーや

miichi​さんのわんこ石けん、


rblog-20171106014007-08.jpg

patitsuru wanさんのわんこスイーツや、 


rblog-20171106014007-09.jpg


ニットやアクセサリーまで 目がハートダブルハート


どれもこれも可愛すぎるっっダブルハートダブルハートダブルハート



もちろん、散財しましたよ 笑

戦利品は、時間ご紹介予定ですぽっ




そしてそして...

あこがれのこなつさんにも...

rblog-20171106014007-10.jpg
犬「ど、どうも、こまちともうします」


お会い出来ました~~~ 目がハートダブルハート 目がハートダブルハート 

しかも、ちゃっかり写真までぽっちょき



こなつさん....ダブルハート

うつくしい....ダブルハートダブルハート



あこがれのこなつさん、

もっともっとこまちとの写真を

撮りたかったのですが、

なぜか、この時こまちどのご機嫌ななめ ショック 



いつもはもう少しマシなはずの

マテもちぃっっっっとも出来ず、

こなつさんとの写真チャンスを

逃しまくり... orz



その上...、

アロアさんにケンカ売る始末... ショックショックショック


なので、アロアさんとの写真は

夢のままで終わりました 泣き笑い泣き笑い




大きなマルシェではないけれど、

どちらのショップさんもすごくセンスが良くて

スタッフさんもすご~く感じよくて

とっても楽しいイベントでした ピンクハート



第2回もぜったい行こう ぽっぐー


にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!

にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記


にほんブログ村テーマ ワンコとお出かけ♪へ
ワンコとお出かけ♪

にほんブログ村テーマ 都内 犬とお出かけ・お買いもの・などなどへ
都内 犬とお出かけ・お買いもの・などなど



さいごまでお読み下さりありがとうございます。
1ぽちっと応援クリック頂けるとうれしいですピンクハート
にほんブログ村 犬ブログへ
犬「こなつさん、キラキラしてる....ピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.07 13:04:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.