426278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまちと悩む日々の生活

こまちと悩む日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
どうも、こまちです。
ヨークシャテリア、6歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おとうとの がく です。
4歳のチワワになりました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++

こまがくインスタもやってます



++++++++++++++++++

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2019.02.08
XML
カテゴリ:こまがくのこと
きっと、どちらのご家庭でも

「あるある」だと思うのです。


どうしたって、女の子の洋服の方が可愛くて

男子服はついついオザナリになってしまうって...泣き笑い


あら?ちがいました?

世間様は違うかも知れませんが w

とりあえず こまがく家はそうなっております 雫


大好きなワン服ブランドさん、

Camp-K​ さん

A demain​ さん

かんた商店 ​さん


男の子用ももちろん可愛んですが、

女の子服が可愛くて可愛くて

わたくしのストライクど真ん中で

気がつくと、ついつい女の子服を買ってしまうぽっ



そんな計画性のない母なので、

がくちんの洋服がまったく充実しない。

がくちん、いつも同じ洋服着てる...。


このままではイカン ほえー


ということで、年始のセールは

「がくちんの服を買う ぐー

と心に決めて行ってきました~。


そろそろバレンタインという時期に

年明けの話で恐縮です 泣き笑い



まずは​六本木ヒルズのジョーカー​ さん



がくちんサイズの福袋(中身すべて見える福袋)が

あと数個だけ奇跡的に残っていたので

ささささっっとゲット!


長袖シャツ、ロンT、デニムパンツ、コートが入って

なんと諭吉さんお一人 賞金

すばらしいお買いものでした 大笑いグッド



ららぽーと豊洲のILIO​さんでも



Barefootみたいな質感がかわいいカーデと




チェックダウンジャケット

丸襟ワンピ....(あら)

水玉トップス....(あらら)

をセール価格でゲット ちょき



意志の弱い母でございました.... 泣き笑い

だってワンピも水玉トップスも

すっごく可愛くて 目がハート

こまちどのに良く似合ってたんだもの~



もう少し散財は続きますよw

As know as de wan​ さんの

年始セールももちろん行きましたともっ!



年末に下見に行って試着までしていた

コートとパンツ 目がハートダブルハート




もこもこコートがかわいいのですピンクハート

ぶじセール価格でゲットできました ぽっちょき



もう~すっきり散財っっっ!

がくちんの洋服も充実して

母この上なく満足。




ただね....。

誤算があったでございますよ。



ある日のこまちどの(Asさんの上下でバッチリ)、

と がくちん(ロンT)。

ボーイスカウトみたいなバンダナがかわいいわぁピンクハート






またある日のがくちん
(梅干し丸見えで失礼します...)

かんた商店さんの雪の結晶柄セーターが

よくお似合いだわ ピンクハート






またとある日のがくちん。

セールのあとで追加購入した

Asさんのチェックシャツを

さっそうと着こなしております 目がハート







こまちどののパーカ​を使いまわしがくちん。




お気づきでしょうか....奥さん。

がくちん、いつもトップスしか着ていないことに...。


ヒルズのジョーカーさんの福袋にもデニムパンツ、

Asさんのデニムパンツ、

いつもいつも最初は履いているんです わからん



なんだけど....

どうにもこうにもずり落ちてきちゃうみたいで

うんPをすると....

パンツの中に出てしまうのです...号泣号泣


がくちんも気持ち悪いよね、とちゅうでやめちゃうし

うんPはデニムパンツに付いちゃうし、で

結果トップスのみになってしまうのです...。



こまちどのはそんなことないのになぁ 涙ぽろり

これって、

上半身がっしりめ+下半身細め な

チワワあるあるなんでしょうか??



首が太くてなで肩だから、トップスの首が

びろ~~~~んと伸びちゃって、

気がつくと遠山の金さんになっているのも

チワワあるある?


情報お待ちしておりますw



徒然日記に最後までお付き合いいただき

ありがとうございます ピンクハート


にほんブログ村テーマ *:..。o☆おしゃれDOG☆゚・:,。*へ
*:..。o☆おしゃれDOG☆゚・:,。*

にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記

にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!

にほんブログ村テーマ 都内 犬とお出かけ・お買いもの・などなどへ
都内 犬とお出かけ・お買いもの・などなど

にほんブログ村テーマ 犬の洋服・雑貨♪へ
犬の洋服・雑貨♪


1ポチッと応援クリック頂けると嬉しいですぽっ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
犬「あたらしいバナーが作れないんですって」

ブログ村さんがいろいろ変わってよく分からない....





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.02.08 12:55:12
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.