426015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまちと悩む日々の生活

こまちと悩む日々の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
どうも、こまちです。
ヨークシャテリア、6歳になりました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
おとうとの がく です。
4歳のチワワになりました。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

++++++++++++++++++

こまがくインスタもやってます



++++++++++++++++++

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

2019.05.04
XML
4月はじめに行った、こまがくとの

2019春旅のつづきです。



レジーナリゾート富士 さんの朝食は、

夕食と同じレストランで ぽっ


犬「きょうはしっかりたべておかないとねっっ」
くま「それはがくの朝ごはんなのだよー?」


ちょっと肌寒いこの日は​ Camp-K​ さんの

ちゅーこパーカーでおそろコーデ ダブルハート



水玉s on 水玉。 笑

水玉すぎて、若干目がチカチカする 泣き笑い





くま「まだなにもいただいていないのだよー」



レジーナ富士さんの和朝食、

とっても美味しかった~。


こまがくも、わんこ朝食をいただきました ぽっ


例によって。。。。

写真はとりわすれ。。。わからん雫

(食べることに夢中になっちゃってね。。。)




さて、

こまちどのもがくちんも腹ごしらえして


犬「スンスン.... スンスン.... 」
くま「むむっっ、覚えのあるニオイなのだよー」



昨日はお昼寝に忙しくて行けなかった

ドッグランへ 足跡足跡




くま「あのひとのニオイにちがいないのだよー」



レジーナ富士さんのドッグランは

全面ウッドチップ。



レジーナ御影用水さんのドッグランも

そうだったので、レジーナさんは

ウッドチップ派なのかしら?



脚にもやさしいウッドチップ好きなんですが、

がくちんがウッドチップ

拾い食いしちゃうのが難点だわ。。。わからん







こまちどの~ バイバイ





犬「なーにーーー」


こまちどの~ 目がハート




犬「よんだー?」



こまちどのも ごきげんさん ぽっピンクハート


それにしても。。。

走り寄ってくる我が仔とは

なんとかわいいものかのぅ ダブルハートダブルハート





この日のチェックアウト後の予定は。。。


犬「ちゃきちゃきあるいてくわよー」


精進湖周辺のライトトレッキング ぐー
コースは精進湖と本栖湖の中間点に位置し、富士山と富士五湖の景観がすばらしいパノラマ台。

トレッキング初心者でも無理なく登ることができるお手軽なハイキングコースです。

精進湖の県営駐車場(無料)からスタートし、約1時間30分をかけてパノラマ台へ。

こまちどのがトレッキング大好き!

ということが、去年の秋旅で判明したので

飼い主、申し込んだですよ、

ガイドさん付きのトレッキング​ ウィンクグッド



専属ガイドさんが一緒だと

なんといっても安心度が違いますからね~。

こまちどのにだけ集中できるのが

ガイドさん付きコースの良いところです!





犬「え?もぅきゅうけい?」



初心者でも無理なく登れるお手軽こーす。。。?

想像が甘かったわ。。。わたし ほえーほえーほえー


思った以上に、しっかりトレッキング 泣き笑い雫




犬「ガスがかかってきたわね~」



すっかりトレッキングが板についてきている

ヨーキーこまち。



いやいや、こまちどののペースに合わせたら

目的地にまでたどり着けずにバテるとおもう。。


ガイドさんがペース配分してくれてよかった~ 泣き笑い



途中小雨も降ってきたりで、

約1時間半登りきって。。。


とうちゃーーーく !




うん、なんにもみえないね 泣き笑い泣き笑い





犬「ここになにがあるんだったの?」
くま「ながいおさんぽだったのだよー」





犬「やっぱりトレッキングはいいわね~山はさいこうよっっ」
くま「おしりがおるすなのだよーチャンスなのだよー」





※画像お借りしました

こんな景色が、晴れていれば見られたそうです 泣き笑い



え?がくちん?がくちんですか?

それはもう~~~

パノラマ台着くまで、ずっとスリングIN  泣き笑いグッド

ぶれないオトコなのです、がくちんは。笑





さて、往復3時間弱のトレッキングを楽しんだら

春旅さいごの観光地に行きましょうぽっ



犬「すごいとうめいどだわねー」
くま「おかねを投げ入れてはいけないのだよー」


さいごに、忍野八海にちょろっと立ち寄り。




犬「ちょっとがく、じゃぼっと行ってきなさいよー」
くま「いいだしたいぬが行けばいいのだよー」



八海というだけあって、8つの湧水池が

あるんですね。


いちばん有名な(賑やかなところにある)

涌池のまわり以外は、

なんとものどかな風景です。




犬「いいところだわねー」
くま「こころがなごむのだよー」



まぁ、観光の方が(とくに海外からの)

結構多いですけどね 雫





犬「おさないでよっっっ」
くま「それは。。。おせということなのだよ??」



いやいや、本当にすごい透明度で

吸い込まれそうな水の綺麗さでした。

柵とかないところもあるので、

自分で近づいておきながら

ビビるっていうね 泣き笑い泣き笑い





犬「じゃぁそろそろ行きましょうかーだわよ~」
くま「まんきつしたのだよー」



そうね、そろそろ家路につきますかね ぽっ

あぁ、いい旅だったわ~ ピンクハート



帰ってからは。。。


犬「どれからいただこうかしらー」
くま「がくのハツがみあたらないのだよー」



こちら、富士山わんわんマルシェでの戦利品~ 大笑いちょき



ええぃっ群がるな~!

(自称)モデルたち、ぴしっとしてください、

ぴしっと!!




犬「ぴしっっ」
くま「ぴしっっっ」


おやつの威力は偉大だ 笑





犬「さらにぴしっっ」
くま「いつもよりおおめにぴしっっ」


前回記事でご紹介した

ワンさまニャンさま さんの他に

Grenn Partner ​さんのおやつも

購入しました~ グッド


ときに奥さま、CDBオイルってご存知でした?
※CBDオイルとは

麻植物に含まれるカンナビノイドの一つであるカンナビジオールの略です。

健康志向の高い人達の間で注目されている、素晴らしい天然成分です。

このCBDオイルを使ったわんこ用おやつを、

日本で初めて作り販売されたのが、

Green Partnerさんなんですって。



今回はCDB入りのおやつと、

CDBオイル入っていないけれども

見た目がすっごくかわいいクッキーを

購入しました~。



※画像お借りました

かわいすぎるでしょう~ 目がハートダブルハート
お友だちわんこへのプレゼントにもぴったりピンクハート




1.6kg 犬 と2.1kg くま に買いすぎの感は

否めませんが 泣き笑い

すぐに悪くなるものでもなしっっ

ちりぽり ちりぽり 消費していきます 泣き笑いグッド



にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!

にほんブログ村テーマ ワンコ親ばか日記へ
ワンコ親ばか日記

にほんブログ村テーマ ワンコとお出かけ♪へ
ワンコとお出かけ♪

にほんブログ村テーマ 愛犬とお出かけへ
愛犬とお出かけ


にほんブログ村テーマ 愛犬フォト♪へ
愛犬フォト♪



2019春旅記に、さいごまで
お付き合いくださりありがとうございます。

1ぽちっと応援クリックいただけるとうれしいですピンクハート
にほんブログ村 犬ブログへ
犬「おやどのごはんはおいしんだけれど、さいごはいつものもたべたくなるのよね~」

わかるっっ泣き笑い 

旅行から帰ってきた日の夕食は、

卵かけごはん食べたくなるのよね~笑





おやついれ。
​​


これからの季節のニオイ対策。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.04 23:40:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.