316311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シグナスXと子ハムがほしい

シグナスXと子ハムがほしい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Take the ”C”~W202… kobayan69さん
気になるモノ~デジ… MAK7361さん
冗談はよしのすけ! よしのすけ♪さん

Comments

あれっくす8436@ Re[1]:ミラーレス?カメラじゃなくて?(06/17) よしのすけ♪さん ----- 安全確認とか、全…
よしのすけ♪@ Re:ミラーレス?カメラじゃなくて?(06/17) 人間がどんどん馬鹿になっていくような気…
あれっくす8436@ Re[1]:エレコムいいねぇ。安くていいマウス。(01/31) よしのすけ♪さん >おいらは未だに有線マ…
よしのすけ♪@ Re:エレコムいいねぇ。安くていいマウス。(01/31) おいらは未だに有線マウスでやんす。。 線…
あれっくす8436@ Re[1]:Amazonまでも妖怪化・・・(01/11) よしのすけ♪さん >まさにどうでもいい無…

Freepage List

Profile

あれっくす8436

あれっくす8436

2008.06.09
XML
カテゴリ:たわごと

昨日の更新をしっかり忘れていました。

 

あいも変わらず暇である。

 

自部屋で篭ってる時間も長くなってきたので、少し運動することに。

 

実家の最寄り駅から隣の駅まで歩くことに。

 

ん~、しかし大阪は蒸し暑いな。

 

ちょっと歩き始めると、いきなり汗が吹き出てきた。

 

なにも考えずに部屋を出てきたので、水分補給の準備をしていない。

 

隣駅に着いたら、水でも飲もう。

 

電車で1駅。

 

歩くとかなりの距離があるもんだ。

 

府道をテクテク歩く。

 

交通量が結構多いので、排気ガスにまみれる。

 

かなり悲しい・・・

 

クルマだったらあっという間に着くのに、歩きだと遠い。

 

こんなに歩くのは何ヶ月ぶりだろう?

 

4月だったか?

 

東京の有楽町から渋谷まで歩いたのを思い出す。

 

まあ、あれは深夜だったし、時期も良かったので汗はそんなに

 

かかずに済んだけど。

 

なにも考えずにひたすら歩いていると、ようやくとなり駅が。

 

おお、これで水分補給ができるな。

 

自販機が見当たらないので、駅の横にあるスーパーに入る。

 

ん~、めったに来ないスーパーだと売り場がどうなってるのかわからん。

 

飲みもの探すのに、ちょっと時間がかかった。

 

最初、飲み物はアルコールだけかと思って、昼からいっちゃおうかと

 

思ったけど、帰りのこともあるので自重w

 

500mlのペットボトルを買って出てきました。

 

まだ汗が出る。

 

はて?駅前に休める椅子があったような気がしたんだけど、無い。

 

無くなっちゃったかな?

 

しばらく駅前でぼ~っと休憩。

 

汗も引いてきたところで、実家に戻ることに。

 

今度は違う道。

 

府道を避けて、裏道を歩く。

 

そうそう、行きの途中で自動車教習所があって、普通免許を取ったところ。

 

建物は変わってないけど、車が変わった。

 

うちらの時代の定番車種といえばカペラ。

 

なのに、いまはBMW。

 

おいおい、なんだそりゃ。

 

いいなぁ、今の子たちは。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.10 17:14:34
コメント(4) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X