000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

シグナスXと子ハムがほしい

シグナスXと子ハムがほしい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Take the ”C”~W202… kobayan69さん
気になるモノ~デジ… MAK7361さん
冗談はよしのすけ! よしのすけ♪さん

Comments

あれっくす8436@ Re[1]:ミラーレス?カメラじゃなくて?(06/17) よしのすけ♪さん ----- 安全確認とか、全…
よしのすけ♪@ Re:ミラーレス?カメラじゃなくて?(06/17) 人間がどんどん馬鹿になっていくような気…
あれっくす8436@ Re[1]:エレコムいいねぇ。安くていいマウス。(01/31) よしのすけ♪さん >おいらは未だに有線マ…
よしのすけ♪@ Re:エレコムいいねぇ。安くていいマウス。(01/31) おいらは未だに有線マウスでやんす。。 線…
あれっくす8436@ Re[1]:Amazonまでも妖怪化・・・(01/11) よしのすけ♪さん >まさにどうでもいい無…

Freepage List

Profile

あれっくす8436

あれっくす8436

2008.07.25
XML
カテゴリ:たわごと

ご無沙汰しておりました。

 

すっかり気力ダウン。

 

日記を書くことすらできなくなっておりました。

 

ダウンしている間に何があったでしょうか。

 

だらだら一日を過ごしてしまって、ちゃんと覚えていません。

 

火曜日には、第一回目の失業認定してきました。

 

ほかには・・・・・

 

なにもやっていませんねぇ。

 

出かけようという気力すら、失われておりました。

 

まだ、気力が戻ったわけではありませんが、

 

少しずつ回復の傾向にあります。

 

ちょっとエアコン漬けになってるのもいけないんでしょうね。

 

ここ数日の猛暑が手伝って、少し体調にも異常が出てる気もします。

 

まあ、自分のカラダなんで、自分で面倒を見ましょう。

 

心配なのがハム。

 

すっかりお疲れの様子です。

 

室内でも30度を超えているので、毛皮に包まれた体には

 

応えるでしょう。

 

少しでも涼んでもらおうと、ケージの上に保冷剤を乗せてあげました。

 

初日、保冷剤に結露した水滴が、ケージに流れ込み、

 

ケージ内がみずびだし。

 

砂場もびちょびちょになってしまいました。

 

なので、ケージの上にトレイを敷いて、その上に保冷剤を

 

置くことにしました。

 

しかし、今日も大阪は猛暑。

 

保冷剤では追いつかないのか?

 

とうとう、おしっこをした上で寝るようになってしまいました。

 

明日は、ほかの方法で涼んでもらうことを考えます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.25 21:31:49
コメント(4) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X