011613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

消費者金融の審査は評価が低いのか

PR

Category

Recent Posts

Archives

2017.11
2017.10
2017.09
2017.08
2017.07

Favorite Blog

自己破産者の融資 deainageさん
ヤミ金業者さんマニア チャンタカBOXさん
2014.04.22
XML
カテゴリ:気まぐれ

この前にスノボーで足の指が折れてしまいました。


朝からスノボー仲間で山頂から地形を攻めて遊んでました。


気の合う仲間で滑っている事でテンションが上がり過ぎて


ついついその後のパークでやらかしちゃいました。


みんながキッカーでワンメイク決めているのを見ていたら


負けたくない気持ちで無理をした結果・・・


キッカーを飛ぶ前のアプローチでこけてしまい


大クラッシュで結果足の親指付け根が折れちゃいました。


これを気に



  1. 調子にのらない

  2. スピードの出しすぎには注意

  3. 実力以上の事はしない


これからは注意して滑りたいと思います。


もう今シーズンは滑りに行けないのでちょっと残念です。


来シーズンは怪我のないいいシーズンにしたいです!







Last updated  2014.04.22 14:09:05


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.