088802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ёこまちё のお気楽日記

ёこまちё のお気楽日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2010.04.14
XML
カテゴリ:
若の風邪、ワタクシに移動。

潜伏期間から考えてもきっと若の風邪。

しかも中途半端な感じの風邪。





喉が痛くて、節々が痛くて、

鼻が詰まって口呼吸。

熱は出ないんだけど何だかだるい。





こんな時は内科に行くべきか、産婦人科に行くべきか。

いや、明後日の定期健診までぼんやり我慢すべきか。

とか悩んでる間に明後日になりそうなので、放置決定。





明日は家庭訪問だし。





でも起きているとツライので、午前保育で帰ってくる若に事情を説明。

午後は横になって寝てました。

薄れゆく意識の中、「お母さん、お手紙書いたから後で見てね」と。





ああ・・何て優しい息子なんだろう・・。

病んでる母に手紙をくれるなんて・・。

悪阻の時もそうだったなぁ・・やっぱり長男なんだなぁ・・。





・・・ぐぅ。





起きて枕元を見てみると





そうだ!手紙っ♪





↓↓↓↓↓若からのメッセージ↓↓↓↓↓







2010.04.14.JPG


おかあさんねえねえおこてるとねぼくこわいからやさしくして
(何故・・段ボールに・・?)







オウ!

オカアサン、オコテナイヨー!

確かに、朝はバス停で並ばずに遊んでたから怒ったけど!





あ・・怒ってた、私。





ごっ・・ごめん。(ゲホゲホ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.14 16:44:28
コメント(0) | コメントを書く
[若] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X