252490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日ニコニコ

毎日ニコニコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.29
XML
カテゴリ:1歳
パスに乗りました。

バスの中で機嫌が悪くなった時は、

「とまります」ボタンに意識集中させる手を使っていました。

「『とまります』のランプがついたり消えたりするよ。」

ピンポーン音と共に「とまります」が赤く光ります。

にっこり♪

「バスが止まったら消えるよ。見てて…ほらっ」

またまたにっこり♪

ところが今日は違いました。

自分の手が届く所のボタンをさわりさわり。今まではさわるだけだったのに

ピンポンボタン押しちゃいました。誰も降りず、運転手さん「降りる方いませんかぁ?」

ごめんなさ~い。

その後もボタンさわり。ランプがついていたので触らせると

コツをつかんだらしく親指でポチッポチッ。

自分が降りる時、「押していいよ!」でも興味がちょうど他の所へ

誰か先にピンポン押しちゃいました。これからはボタンさわりを阻止するが大変になりそう!!














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.01 03:03:19


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.
X