244456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日ニコニコ

毎日ニコニコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.07
XML
カテゴリ:中国 アモイ

今日は七夕さんだったのですね星
また39度すぎの熱がでました。39.7度です。号泣
このところ食欲も無く、体力が弱っているようで
風邪もひいてしまいました。今日はせき、鼻水が出始めました。
朝ちょっと熱っぽいと感じたのでおかしいなと思っていました。

3日前から、右目にものもらいが出来て、今一部白くなってしまっています。
これも体力が弱ったせいだと感じます。しっかり食べさせないと!親失格ショック

バス停での排気ガスはつらいですが、
私の家の近くは高架線工事があっていたけど、だいぶん出来上がってきました。
ここ数日は月星もはっきり見えて、先日までの空気の悪さがうそのようです。
砂埃まいまいは無くなりまして、空気はなかなかきれいです。
遠くの建物も見えますし。グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.12 22:44:14
[中国 アモイ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.