244421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日ニコニコ

毎日ニコニコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.01
XML
カテゴリ:中国 アモイ
朝、外出しなければよかった。
デジカメのメモリーも取り出しておけばよかった。
不思議空間とはいえ奥に入らなければよかった。
この子供バックにはボタンついてないなー。気をつけようと思っていたのに。
油断してしまった。

後悔ばかり。。。
デジカメすられました。
500MBメモリーが入っていてたぶん200枚以上は写真データが入っていました。

ぶどう買って引き返せばよかったー
そのまま、もっと先の八百屋さん街に入ってしまったのです。
朝9時位だったでしょう。
人がごったがいしていました。にぎやかでした。

写真撮っていたので、狙われてたのだと思います。
ひろまっちんも抱っこして(抱っこ紐してなくって腕で抱っこ)
子供用の小さなバックにデジカメをコロンと入れて
トウモロコシを買っていた時か、
自転車が来て店と店の間の狭い空間によけて人がギュウギュウ詰めになった時?

気分悪いです。
なんで人のもの盗むかな。
真面目に働いて、自分で買いなさい。もっと努力しないと!
人の物売ってお金にしてそれでいいと思っているのがおかしい。

近くの野菜屋さんにこの状況を言えないし。
「カメラ」「すられた」中国語の単語知らない。
手振りで話すと「いくら取られたの。もうだめだめ」という感じでした。

家に帰って、ひろまっちんの片方の靴も無くなっている事が分かり、
再び不思議空間へ。
暑い中頭もぼーとしてきた。歩いた場所を見てみたけど、靴さえ落ちていなかった。
もう。
すぐ捨てるのか、ゴム製品なので廃品回収にでも持って行っているのか。
結局見つからず。

私は、好きなのになアモイ。
この1人の人の為に「好き」は◎から△へ。がっかりした。
良い事ありますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.02 06:53:37
[中国 アモイ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.