244394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日ニコニコ

毎日ニコニコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.16
XML
カテゴリ:4歳
先日テントを購入しまして、
海に一泊致しました。

テントを張って中に入るとみんなニコニコ~
暖ったかーい。
外は風ビュービューなのに暖ったかーい。
テントって薄っぺらいのにすごいと思いました。

真っ暗怖いかとおもいきや、電灯の下だったので
夜中になっても懐中電灯いらず状態。

とーさんは釣りに
かーさんとそのこどもは貝殻拾いに行きました。

夜になり、テントの中に入り、
何もすることがなく、
ただ、おなかがすきますので、
かばんごそごそ・・・

カールとポテトチップス持ってきてよかった。
かーさんはおかしを持ってきて偉かったです。
でもあっという間になくなってしまいました。

ポテトチップスは少し、とーさん用に残していました。
でもこれが間違いで、かーさんとそのこどもが寝ている
寝袋に後から入り込んできたとーさんに、
ポテトチップスの袋が気付かれることなく蹴られてしまったようで
起きたら袋がひっくり返っており、中身は散乱+バリバリ割れていました。

夜はしたから冷え込むから、寝袋だけではさむかったー。
下にダンボールか何かひいてテントをはるとよかったかも?

この日、とーさんは、あじごうお座とたこひよこgetしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.17 05:13:00
[4歳] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.