244449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日ニコニコ

毎日ニコニコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.05
XML
カテゴリ:7歳
何年かぶりにやっと久山に着地しましたー。
(なんか表現がおかしいけどあえて。)

川沿いを行きますと、空気がおいしい。
鯉が放流されており、大きく育って藻の中の何かを
食べている様子が見れました。

私の好きなねじ花も咲いてました。いい所ですね。

帰りがけに、ちぎれた蛇の皮を主人が発見しました。
(アリ数十匹と、小さなかたつむりがくっついていた。)

一部があるということは
本体がどっかにあるはずー。そう考えながら子供と、
虫を探していました。

もうすぐ帰ろうかの時に
草むらにからまった、本体部分を見つけました!

からまった草やつるを外しながらさぐっていくと頭まであってラッキー♪
胴体部分ちょっと草をひっぱりすぎてちぎれました…。

残念ながらしっぽ部分は、風で飛ばされていて行方不明です。
ちなみにほん本日は、いろんな場所で3匹の生きている蛇を目撃しました。
川沿いの草むら、田んぼにて。




せっかく久山に行ったから、
コストコに入ってみたかったけど、
会員制で年会費4,000円(税込4,320円)必要みたいなんで
諦めました…。

不思議なことに、コストコから出てくるお客様の
私達が見た7割位だけど、大型カートの中に、必ず入ってるアレ
なんでしょうか。

それは、『丸いパン』(透明ビニールに10個位入っている)
が1~2,3袋購入されているんです。

よほどおいしいのか、極端に安いのかだと思うんですが。
どうでしょうか…。理由が知りたいです。




障害物がある時は自転車ゆっくり走行しようね。
車も子供が自転車で走行中、(たぶん)注意してそばをゆっくり走って
くれていたと思います。ありがとうございました☆
助けてくださりありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.06 02:12:47
[7歳] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.