244129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日ニコニコ

毎日ニコニコ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.09
XML
カテゴリ:9歳
ルービックキューブほしいと言っていたのに
サンタさんにお手紙書くとなって
前日にばたばた書かせたら、

急に「レゴがほしいです」
と変わっていた。

今年のお手紙は
おりがみに
鉛筆で描いただけ。

なんともシンプルな
お手紙というか
メモでした。

私もいちおう靴下片方おいて寝ると
私がアマゾンで注文した本が
届いていました。

とーさん、かーさんからの
プレゼントはルービックキューブ、
サンタさんからは(中古の?!)レゴが届いていました。
喜んでいました。

さっそく両方で遊んでいました。
ルービックキューブも1面は揃えきるよと言って
見せてくれました。

主人がちょっと貸してと
全面揃えたい衝動にかられたらしく

ネット映像を見て同じように作っても
どこかで間違っているの繰り返しで
なかなか出来上がらない。

数日かかりやっと全面揃った。
やったーとなって
そのまま全面揃った状態でずっと置いたままになっている。
崩すのがもったいないみたいで。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.14 02:21:54


PR

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.