137959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*日々をととのえる*

*日々をととのえる*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.28
XML
カテゴリ:kids*



















今週末も子供たちを連れて里帰りどきどきハート


妹と甥っ子も一緒にお泊りして、賑やかに過ごせた。



子供たちが寝た後は、母と妹とDVD(仁志松本のすべらない話テレビ)や



雑貨の本を見ながらまったり。



↓妹が作っていたフェルトにも挑戦【`ω´o】9。o○





羊毛フェルトのスイーツ の本 ¥1050

これ、作り物なんだよ!!

クッキーや動物の作り方もあるよケーキ




フェルトの毛を丸めて、専用針でブスブス刺して作るんだけど



これがなかなか危険ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ



話しかけられるたびに指に針を刺し・・・ぷー



(アイスピックに2本の針がついてるみたいなやつ雫


流血しながら、2個の球を作った。



妹は上手にきのことか作ってた( ゚Д゚)ヒョエー



H19.5.28 007.jpg




これでも30分以上刺し続けた、苦心の作よほえー







それと、久々に娘のスカートも作ったよどきどきハート



ちょっとずつ作ってたから、時間がかかったけど・・・



H19.5.28 001.jpg



ハンカチ、ティシュを入れられるように



端切れでポケットも付けてみた



小学校仕様のスカート。



もう少し小さくすれば良かったけど



ポケティが入らないから、少々不恰好かな・・・



H19.5.28 005.jpg




でも、次女が「私のためにありがとうハート(手書き)



と喜んで履いていった。



お姉ちゃんには貸さないだって。



まぁ、気に入ってくれてるから良いか。

 

土曜の夜と日曜と、一人を満喫した旦那。

 

男は放っておくと寂しがって(・ω`・?

 

余計な事でもすると悪いので(≧▽≦)(母の教えよん)

 

「掃除機がけ、そのたもろもろよろしくぅ!」

 

メールしておいた。

 

家に帰ったら、掃除はもちろん洗濯、

 

家の周りの草むしりと換気扇の掃除まで終わっていた。

 

帰りがけ、うちの妹も

 

「そろそろ帰るかなぁ~。旦那、掃除終わったかな?」

と言っていたので、

 

似たもの姉妹だなぁ・・・なんて感心してしまった(〃▽〃)

 





+育児日記3児のママ★今日はランキング何位かな?+





ハンドメイドの雑誌をさがす>> 大好き★fogの商品を探す>>

+育児日記3児のママ★今日はランキング何位かな?+





ハンドメイドの雑誌をさがす>> 大好き★fogの商品を探す>>
★子供服を探す★ ★Biquetteを探す★





designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.28 15:11:37
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

まりっぺ*

まりっぺ*

Category

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.