137957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*日々をととのえる*

*日々をととのえる*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.05
XML
カテゴリ:kids*

昨日は米沢の花火大会に行ってきたわーい(嬉しい顔)

仕事帰りに急いで子供たちをお迎えに行って出発~ ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
ダッシュ(走り出す様)


ちびはどか~んという音におびえながらも花火を満喫 るんるん

娘たちは、ひい婆ちゃんにもらったお小遣いで

買い物に夢中グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)花火見てる?誰に似たの? げっそり

母は、高校生カップル観察に夢中 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

若いっていいわねハート達(複数ハート)こんな時代あったわね ハート達(複数ハート)



最近の若い男の子の髪形。あのなんて言うの?

トサカみたいな。DAIGOみたいな?

なんだかお洒落じゃない 目がハート

パパもやってみたら?って言ってみたんだけど

しばらく沈黙した後・・・

「俺の保有量じゃやりたくても無理なんだよ!!泣き顔


げっそり げっそり げっそり げっそり げっそり


最近薄くなってきたのを気にしてたけど、

なんか変なマッサージスプレーみたいの買ってたけど、

そんなに深刻なのね・・・たらーっ(汗)

優しく「リーブ21貯金でもしておけば?」

と言ってあげましたむふっ



髪といえば、ちびもカットしました美容院

涼しそうだし、男の子っぽくなって良かったねぇ 指でOK

幼稚園も夏休みだけど、毎日お弁当を持って夏期保育に預けてる。

ばあちゃんに、3人も子守は無理ってお断りされたからねふらふら

弁当、めんどくさい。

最近お弁当のサイトを覗いてるけど

キャラ弁とかみんなすごすぎる~~~ exclamation ×2

1241278083_47s.jpg


20分じゃこんなもんよねぇがく~(落胆した顔)たらーっ(汗) (早起きしろよあせあせ(飛び散る汗)

チン!がないだけいいでしょ~(言い訳ぇあせあせ(飛び散る汗)



野菜入れ忘れちゃったしげっそり

サイトで参考にしたのは、

冷凍ゼリーを保冷剤代わりに入れることくらいあっかんべー



これ、絶対オススメ!¥198

プチトマトに刺すだけでさくらんぼやりんごに見えちゃうよ!

我が家も使ってます(*^_^*)


ふりかけケース¥252 


¥348 ふりかけだけでアンパンマンのキャラ弁完成


何度も洗って使える♪¥399トミカ シリコンおかずカップ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.05 12:03:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

まりっぺ*

まりっぺ*

Category

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.