137960 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*日々をととのえる*

*日々をととのえる*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.14
XML
カテゴリ:kids*

クワガタロード


なるものが、あるらしい


(クワガタがたくさん捕れる)




毎晩旦那と息子(+運転手の私)は、クワガタロードへ・・・

DSC_0811.JPG


1日目はカブトムシ3匹

2日目はクワガタ1匹とカブトムシ1匹



噂のクワガタロードの街頭の明かり下を

徐行しながら進み、留まり、旦那と息子探す、私車で待つ・・・・

の繰り返し・・・


待つこと1時間ほえー



ふたりで行けば?と旦那に言ってみたけど


旦那「え~。夜はビール飲んじゃってるしぃ~。」


私「飲まなきゃいいんじゃない?」


旦那「1日の区切りのお疲れ様ビールはしたいしぃ。

でもクワガタは男のロマンだし~。」





・・・。





いつまで続くんだ?クワガタロードーしょんぼり




最近、息子も


「もうたくさん捕ったから行かなくていいよ」

って言ってるよ・・・



※でも先客がいると、負け津嫌いの私は


オラオラ!まだまだ行くぞ~上向き矢印と粘ってしまうんだよねぺろり

ポチっとクリックしていただけると励みになります
♪thank you♪↓



♪子だくさんママたちのブログ♪



シンプルなおうちはここを参考にしてます


子育バンザイ!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.14 11:42:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

まりっぺ*

まりっぺ*

Category

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.