137830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*日々をととのえる*

*日々をととのえる*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.09
XML
カテゴリ:お弁当*
旦那さん、緊張した面持ちで本日初出勤ウィンク

そりゃそうだよね・・・

40歳にして再就職号泣

しかも旦那は電球製造歴20年・・・

再就職場は鉄筋工号泣

全く畑違いなところですもの~~~~号泣


と言うことで

今日はカツ星

不安にプレッシャーに勝ってこ~~~い

ぽっ

という気合を込めて大笑い

DSC_1104.JPG


ちなみにお弁当箱は、何年もの????という古い保温弁当

旦那のお父さんが働いていたときに使っていた物らしく?

お母さんが探し出し、洗って持ってきてくれました大笑い

さすがに箸だけは交換したそうウィンク

1番下に味噌汁、ご飯、お茶、おかずと重ねる保温弁当びっくり

旦那には『彩りで腹はふくれない!肉肉肉の弁当でよろしく手書きハート

と言われたので、色味のない弁当です・・・しょんぼり

外の現場作業だからね。

雪も降るしね。

温かいご飯を食べさせたいよねぽっ


私もしばらくはわんこのためにお昼時間は家に帰ることになるし

わっぱのお弁当箱はしばらく保留になりそう。

ポチっとクリックしていただけると励みになります
♪thank you♪↓




必見☆曲げわっぱのお弁当画像(*^_^*)


参考にしたいお弁当画像♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.09 11:28:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

まりっぺ*

まりっぺ*

Category

Freepage List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.