094007 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*まめまめこまめ日記*

*まめまめこまめ日記*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

かなっぺの「すごく… かなっペ.さん
JOY ★ ハ ル ★さん
とっちゃんのつぶやき とっちゃんrmさん
a woman in love… 獄刃流さん
千秋のブログ【苺同… -千秋-さん

Comments

まめ こまめ@ catty32さん 首が痛くなる…そうですよね。 映画館の最…
catty32@ めっちゃうらやましい 最前列なんてうらやましい。 一度ライブ…
まめ こまめ@ 梨絵夢さん がんばります!今日も少しやってきました…
まめ こまめ@ 先輩さん コメントありがとうございます^^ 横浜…
梨絵夢@ ガンばれー! 私こそ、正月太りが半端ない・・・; 決意…

Freepage List

Calendar

2008.01.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お母さんは感激っす…

もともと楽天つながりで、最近はmixiで贔屓にしていただいてる某お嬢さん。

私をKANちゃんライブに初めて連れて行ってくれたお方。

私にKANちゃん熱を再燃させてくれたあのお方。

今回のツアーも同行させていただくことが決まってたのだけど。

彼女からライブチケット届きましたメールが♪

席は…なんと。

1列目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もちろん前から1列目!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この前だってけっこういいお席だったのに。

しかもZeppのシッティングで1列目。

生まれて初めてライブでの1列目。

あぁ、どこを見ていたらいいのやら。

本当にありがとうお嬢さん。

浜離宮のチケット取れなくて凹んでたあの頃の私はもういないよ。

自分が本厄でも、周りの人に支えられて私は生きてます。

体調万全で参ります!



『IDEAS ~very best of KAN~』で知る、KANが周りからリスペクトされる理由





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.13 22:09:32
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X