013029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コマメ日記、時々わたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こまめ11

こまめ11

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 こまめ11@ Re[1]:花より団子 ヽ(〃▽〃 ) ?(04/27) 亀山築城さん >お早う御座います。 >…
 こまめ11@ Re:こんばんは!(04/27) Purigeさん >そういえば、ついこの前、…
 こまめ11@ Re:こんばんは☆(04/27) ねこLOVE3さん >今が見ごろなんですかぁ…
 puutan1207@ Re:花より団子 ヽ(〃▽〃 ) ?(04/27) 桜きれいですね~~ 桜色?のコマちゃん…

Favorite Blog

マイケルとダヤン Purigeさん
★らぶり~ぽん太★ … ほのぼの妻さん
.. つうはんだいすきさん
亀山築城の小部屋 亀山築城さん
ペコとアメリーの物語 pekoameさん

Freepage List

Apr 11, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ハート(手書き)きらきらきらきらこんばんは(=゚ω゚)ノきらきらきらきら

2日振りの更新ですヾ(*´∀`*)ノ上向き矢印上向き矢印

さて、前回の日記で、コマメ&ラヴの散歩風景だけがポツリとUPされていて、内容が全く書かれていませんでした (((´・ω・`)雫雫

「えっ、手抜きッショック!?」…と思われた方がいらっしゃると思いますが、

違うんです…(´;ω;`)ウッきらきら

これには涙なしでは語れない(笑)、深~いワケがあったんです(゚Д゚)!!

実は、慣れないパソコンと向き合いながら、1時間かけて書いた長文を些細なミスで消してしまったんです。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん(泣)

確かに、その時はショックでしたが「まぁ、こんな事もあるさっウィンク雫」と、すぐに気を取り直し、再度チャレンジグッド上向き矢印

その1時間後、ようやく完成(*´-д-)フゥ-3…後はUPするだけぺろりと、思ったその時!!!!

またも些細なミスで全てを消去・・・・・・・・・・ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン!!

「ま、ま、ま、まぁ、こ、こ、こんな事もあるさ…わからん雫」と、またまた気を取り直し再再度チャレンジ(`・ω・´)シャキーン━━━上向き矢印

それから更に1時間後…、今度こそと思い、気を緩めたその時!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・また、消しちゃいました( TДT)雫雫雫

さすがに立ち直れなくなり、今日まで充電期間(笑)を置いたってワケです(´ヘ`;)台風台風

自業自得なんですが、なんって学習能力がないワタスしょんぼり下向き矢印下向き矢印

そんなこんなで、今日から気分も一新ちょき頑張りまーす(o`・ω・)o ハートハート

下矢印の画像は、昨日3度も長文を消して傷ついたワタシの心を癒すため、コマメ&ラヴを道連れに近くの公園まで旅に出た時のものデス(。・ω・)ゞ

4月9日 001.jpg4月9日 002.jpg

【ラヴ】 早く、傷ついた心を癒してワンハート(手書き)

【コマメ】 早く、学習能力つけろワンダッシュ犬

【私】 は、はい・・・・・・・・しょんぼり雫

 

学習能力のない私に慰めのポチッをお願いしますわからん

追伸、前回の‘動画だけブログ’にコメントをくださった方、本当にすいません・・

そして、本当にアリガトウございましたきらきら

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2009 11:59:17 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.