3069725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神谷ちづ子・ついつい・一言

神谷ちづ子・ついつい・一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こちづ

こちづ

Category

Archives

Comments

轟 五郎@ Re:『終活シェアハウス』(小学館)が刊行されました!(04/16) 2作目上梓おめでとうございます。 近々買…
轟 五郎@ Re:大谷選手のお相手は、フツーっぽい女性であって欲しい(03/01) こんばんは。 大谷選手のお相手は田中真美…
こちづ@ Re[1]:買い取り業者は、絶対高価で買い取らない!(12/04) はるちゃんさんへ; 悔しいよね。 なんと…
はるちゃん@ Re:買い取り業者は、絶対高価で買い取らない!(12/04) 私も同じ体験をしました!真珠のネックレ…

Favorite Blog

最近買った洋書と、… New! ひより510さん

メガネ男と帽子女 ske芭沙羅さん

団塊世代の楽天活用… magomago55さん
暮らしの中の、陶磁… BBビーさん

Freepage List

2009.01.01
XML
カテゴリ:アルジェリア便り

あけまして、おめでとうございます。

ここアルジェで私も静かな新年を迎えました。

イスラムの国の新年は今年は12月29日で、
よって、今日はフツーの日なんですが、

それでも、気持はここで新たになるものなのか、

朝いちばんの日の出のコーランは、いつにもまして、
高らかに、厳かに・・だったような気がします。

だって・・それで目が覚めてしまった。スマイル

毎日、日の出+5回のコーランは、

その日によって、時間が少しずつ違ってくるのだそうで、

新聞には「本日のコーランの時間」というのが、必ず出ているんです。

でも、アルジェリアでその時、祈りを捧げるのは、ごくわずかで、

先日、ちょうどその時間にある建設現場を見学していたんですが、

10数人いた作業員のなかで、お祈りをしていたのは、

一人だけでしたっけ。

四つ葉

ま、そういうことで、2009年です。

今年もよろしくお願いします。ピンクハート

今から、初・ゴルフ、行ってきますので~。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.01 16:51:25
コメント(2) | コメントを書く
[アルジェリア便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.