3070223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神谷ちづ子・ついつい・一言

神谷ちづ子・ついつい・一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こちづ

こちづ

Category

Archives

Comments

轟 五郎@ Re:『終活シェアハウス』(小学館)が刊行されました!(04/16) 2作目上梓おめでとうございます。 近々買…
轟 五郎@ Re:大谷選手のお相手は、フツーっぽい女性であって欲しい(03/01) こんばんは。 大谷選手のお相手は田中真美…
こちづ@ Re[1]:買い取り業者は、絶対高価で買い取らない!(12/04) はるちゃんさんへ; 悔しいよね。 なんと…
はるちゃん@ Re:買い取り業者は、絶対高価で買い取らない!(12/04) 私も同じ体験をしました!真珠のネックレ…

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

メガネ男と帽子女 ske芭沙羅さん

団塊世代の楽天活用… magomago55さん
暮らしの中の、陶磁… BBビーさん

Freepage List

2009.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

小室哲哉被告の公判が始まったようです。

ネットなどで、検察側の冒頭陳述を読むにつけなんというか、
・・その、あまりにもの地に足付かなさに、めまいがしそう。

KEIKOさんと再婚した当時、

すでに借金まみれだったにもかかわらず、
「破たんする直前までKEIKOを思い切り楽しませてやりたい、
思い切りぜいたくさせてやりたいと思った」
と、スタッフの苦言も無視して、
ブランド物の服やバッグ、時計、ベンツ…などなど、
新婚の1年だけで数億使ったのだとか。

妻の機嫌を取るために100万~200万といったお小遣いを渡し、
数百万円の家賃も含め、月々2~3000万円、使っていたとか。

一刻も早くKEIKOと一緒になりたいばかりに、
娘を産んだばかりの元妻と、
とてつもない慰謝料での離婚を決めたり・・。

お金がバンバンいくらでも入ってきていた時期に、
ボーナスとして1000万円ずつ、ふるまったとか、
飛行機のファーストクラスを2000万円も出して借り切ったとか、
その辺は、まだ理解もできますが、

借金でどうにもならなくなってからも、
ひたすら妻・KEIKOさんのご機嫌をお金でとる。

これって、どういうことなんだろう、と思いました。

あまりに男の悲しさに満ち満ちて、
単に見栄っ張りだっただけ、とも思えない。

彼は、そういう破たんへの道の見返りに、
妻のなにを求めていたのでしょう?

優しさ? ほっと寛げる家庭?
自分の才能の確認?
分かりあえるパートナー?
至上のセックス?

そして、自分のために、そこまで尽くして、
一挙に詐欺にまで行ってしまった夫に対して、
KEIKOさんはこれから、
どうするつもりなのか??

やがて悲しき・・
それしか浮かんでこないのは、何故なんでしょ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.23 00:37:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.