3068314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神谷ちづ子・ついつい・一言

神谷ちづ子・ついつい・一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こちづ

こちづ

Category

Archives

Comments

轟 五郎@ Re:『終活シェアハウス』(小学館)が刊行されました!(04/16) 2作目上梓おめでとうございます。 近々買…
轟 五郎@ Re:大谷選手のお相手は、フツーっぽい女性であって欲しい(03/01) こんばんは。 大谷選手のお相手は田中真美…
こちづ@ Re[1]:買い取り業者は、絶対高価で買い取らない!(12/04) はるちゃんさんへ; 悔しいよね。 なんと…
はるちゃん@ Re:買い取り業者は、絶対高価で買い取らない!(12/04) 私も同じ体験をしました!真珠のネックレ…

Favorite Blog

Freepage List

2013.01.02
XML
カテゴリ:メディアの話

 

2012年大晦日の紅白音符、評判いいですね。

ネットのコメントなど見ても、「今年はよかったきらきら

「やっぱり紅白はいいピンクハート」みたいなのが目立って・・。

私もここアスンシオンの我が家で、大勢の仲間と共に、

飲んだりワイングラス食べたり食事しゃべったりしながら、鑑賞しまして、

よって、ちゃんと見ていなかった部分も多々あるのですが、

美輪明宏の「ヨイトマケの唄」が始まったら、

一同シーンとなって、みんなで聞き入ってしまいましたっけ。

あれは、素晴らしかった。ピンクハート

「ヨイトマケの唄」は放送禁止歌になっていたそうですが、

誰が決めたのでしょ、つまらないことをしていたものです。

あと、矢沢栄吉、MISIA、いきものがかり、よかったですね。スマイル

こういう場は、本当の実力というのが、分かってしまいます。

しみじみと歌のうまい歌手さんは、まだまだたくさんいて、

次回からも、適宜、出ていただきたいものです。

文句を言うなら、嵐とディズニーキャラクターの歌、

いらないのじゃないかな。喜ぶ子ども達がいるのかも、ですが。

水森かおりが、小林幸子ばりの大げさドレスで登場しましたが、

あれも、無駄な演出だと思いましたね。

前々から思っていたのですが、ただ、どでかいだけで、

面白くもなんともない。そもそも不自然だし。下向き矢印

四つ葉

そうそう、集計の仕方が変わって(去年は覚えていないですが)

ネットの投票も加えて、一瞬のうちに結果が出てくるの、

あれ、Goodですね~。ピンクハート

玉入れの玉みたいの投げて、時間掛けて結果を出すの、

イライラしていましたもんね。

「どうたっていいのにぃ」・・って。

その分、じっくり歌に時間を掛け、じっくり聞かせてもらいたい。

昔は、日本野鳥の会のメンバーが大勢出場して、

会場の票を数えたりしましたが、あれ、

いつ頃から無くなったのでしょうね。

実はアスンシオンに、「日本野鳥の会のメンバーです」

という人が、最近、赴任してきまして。

こちらの
方に「彼は、日本野鳥の会のメンバーで、

紅白にも出て、票を数えたこともあるんですって!

と紹介してあげると「ほう~」となって、

ひととき、その話題で盛り上がります。

あれ、結構インパクトのある演出だったのだなぁ・・

と改めて思いましたね。

四つ葉

今回の紅白が評判よくって、NHKも、行くべき方向が、

見えて来たのじゃないですかね。

今年の終わりは、さらに味のある紅白を!

どこで見ることになるか・・人生、分かりませんが。ウィンク










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.03 06:25:52
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.