3070150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神谷ちづ子・ついつい・一言

神谷ちづ子・ついつい・一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こちづ

こちづ

Category

Archives

Comments

轟 五郎@ Re:『終活シェアハウス』(小学館)が刊行されました!(04/16) 2作目上梓おめでとうございます。 近々買…
轟 五郎@ Re:大谷選手のお相手は、フツーっぽい女性であって欲しい(03/01) こんばんは。 大谷選手のお相手は田中真美…
こちづ@ Re[1]:買い取り業者は、絶対高価で買い取らない!(12/04) はるちゃんさんへ; 悔しいよね。 なんと…
はるちゃん@ Re:買い取り業者は、絶対高価で買い取らない!(12/04) 私も同じ体験をしました!真珠のネックレ…

Favorite Blog

Freepage List

2014.03.03
XML
カテゴリ:パラグアイ便り

 

とうとうこの日が来てしまった・・というか。涙ぽろり

明日の飛行機で、パラグアイを去ります。

テイシュ殿の仕事が終了となったので、帰るしかないのです。

名残惜しいですが、人生はこんなもの。

ということで、「パラグアイ便り」は、これにて終了。

明後日から、人生・再び日本編が始まります。

四つ葉

私が暮らした2年数カ月の間でも、この国は随分と変わりました。

確実に言えることは、国全体が活気づいていることでしょうか。

ワインショップも増え、お洒落なお店も増え、

ピカピカこぎれいな銀行が、増えています。

郊外に出ると、ラブホテルも確実に増えている・・。

外国の企業が、ジワジワと入り出し、

日本の企業も、わずかながら、関心を寄せ始めています。

今後の大統領や政府の力量にもよりますが、

可能性に満ちている・・という印象ですね。

10年後には、大きく変わっていることを期待!です。

個人的には、たっぷりアルゼンチンワインを堪能し、

ゴルフを堪能し、少しだけスペイン語が分かるようになった・・

という感じでしょうか。

日系の方々と接し、なんというか、

日本人として生きる勇気ぐー・・をいただきました。

チアシードやモリンガや、その他のハーブのおかげ?か、

体調も、とてもよくなったような気がしています。

ありがとう、パラグアイ赤ハート

ありがとう、パラグアイのみなさん赤ハート



ということで、「ついつい一言」は、日本を拠点に再スタートです。

今後とも、どうぞ、よろしく!

日本は、寒いんだろうな。


ということで、「ついつい一言」は、日本を拠点に再スタートです。

今後とも、どうぞ、よろしく!

日本は、寒いんだろうな。

apg

★恥ずかしながら、ゴルフ場での写真です。

横に立っているのは、マイキャディのネスト。

彼にはさんざん「頭を上げるなムカッ」と叱られましたっけ。しょんぼり

広いフェアウェイに、私しか写っていないのは、多分、

同伴競技者の他の3人が、林の中や隣のホールにいるから・・かな。ウィンク

 

 



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.04 03:05:33
コメント(18) | コメントを書く
[パラグアイ便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.