3070233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

神谷ちづ子・ついつい・一言

神谷ちづ子・ついつい・一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

こちづ

こちづ

Category

Archives

Comments

轟 五郎@ Re:『終活シェアハウス』(小学館)が刊行されました!(04/16) 2作目上梓おめでとうございます。 近々買…
轟 五郎@ Re:大谷選手のお相手は、フツーっぽい女性であって欲しい(03/01) こんばんは。 大谷選手のお相手は田中真美…
こちづ@ Re[1]:買い取り業者は、絶対高価で買い取らない!(12/04) はるちゃんさんへ; 悔しいよね。 なんと…
はるちゃん@ Re:買い取り業者は、絶対高価で買い取らない!(12/04) 私も同じ体験をしました!真珠のネックレ…

Favorite Blog

【寝具の衣替え】質… New! ひより510さん

メガネ男と帽子女 ske芭沙羅さん

団塊世代の楽天活用… magomago55さん
暮らしの中の、陶磁… BBビーさん

Freepage List

2014.03.07
XML
カテゴリ:メディアの話
 

日本に戻って、久しぶりに民放の番組にチャンネル合わせましたら・・

なんだか、番組、ますます、くっだらなくなってません?

今日は特に、あの、『日本のベートーベン』などともてはやされながら、

実は自分じゃ作曲なんかやってもいず、

耳もちゃんと聞こえてしまったことがばれちゃった、

佐村河内守氏の記者会見映像で、昼の時間は、占拠状態。

こんな胡散臭いオッサンの弁明だか釈明だかを、

公共の電波占領して、長い時間、流すんじゃないよムカッ・・腹立つこと。ほえー

彼の前には、マイクが何十本も並んで、聞くところによると、

200人ぐらいの報道陣が集まったそうですよ。

朝早くから待機していて、開始時間少し前に来た報道関係者の中には、

会場には入れなかった人もいたのだとか。

それほどまでして報道する価値があるんですかねほえー

この人が、嘘を言ってようが、何を言おうが、

どーでもいいことだと思うのだけれど・・。

ワイドショーでは、コメンテイターなる人達が並んで、難しそうな顔作って、

なにやら、あれこれ、解説していて・・。

バッカじゃなの、今の日本のこの世界。

四つ葉

このオッサンの演技を見抜けなくて、

絶賛していたマスコミ関係者も日本の恥だけれど、

こうやって、執拗に会見を放送して、

公共の電波を無駄に使うのも、同じくらい、日本の恥でありますよ。

胸糞悪くて、思わずTV消しちゃいましたけどね。ウィンク

こんなくだらないことに日本人が時間を費やしている間に、

世界はどんどん、進んで行ってますよ~。

お~い、大丈夫かぁ、ニッポン!・・って、叫びたくなりましたね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.07 17:33:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.