151602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let’s live happily~楽しく暮らそう~

Let’s live happily~楽しく暮らそう~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ko☆nami

ko☆nami

Calendar

Comments

ko☆nami@ satomama8799さん ご無沙汰してます。 ありがとうございます…
ko☆nami@ nonoka7さん こんばんは☆ご無沙汰してます。 ありがと…
ko☆nami@ 細魚*hoso-uo*さん こんばんは☆ご無沙汰してます。 ありがと…
ko☆nami@ maria...monicaさん ご無沙汰してます。 ありがとうございます…
ko☆nami@ 遊星。.:*・゜さん こんばんは☆ご無沙汰してます。 ありがと…

Free Space

+++お勧め品+++


これ、本当にシミが薄くなる優れ物です。
現在私も愛用中!


お試しで実感出来た人にはこちらがお勧め!

***


ポロポロとカスが出るピーリングジェルです。
美容液や化粧水の吸収も良くなるのでお勧めです。
現在私も愛用中!


興味あり


こちらも興味あり

***

妊娠希望の方や妊婦さんにお勧めのノンカフェイン
勿論、妊娠希望の方や妊婦さんじゃなくてもOKです












コーヒー好きだけど
カフェインがダメな私のお気に入り♡

***

ミラクルフルーツ アサイー












夫婦でお気に入りのチョコ♡

***

オシャレなインテリア




ステキ~!オシャレ~♪

*****

探し物はコチラから
↓↓↓






















May 12, 2015
XML
カテゴリ:日記

皆さんご無沙汰しております。

随分久しぶりの更新になりました。

3月中旬に無事出産しました。

逆子が治らず37週と4日で入院して帝王切開で出産しました。

可愛い可愛い女の子がお腹の中から出てきました。

そんな我が子ももうすぐ2ヵ月になります。

DCIM0627.JPG

最近は毎晩こんな感じで旦那がベッドの自分の横に寝かせて

自分は即爆睡してます。

昨夜なんて、あれ?子供は?と旦那を慌てて起こすと、

旦那の隣で布団に埋もれてました。

そんなことがあったから危険だからベビーベッドで寝かすよう言ったのに、

また自分の隣に寝かせてます。

お願いだからやめてくれ。

夜中の授乳の時寝ぼけて哺乳瓶の乳首だけを持って寝室に来てウロウロしたり、

ギャン泣きしていても全く気付かず寝てたり。

私も疲れててちょっと泣いたくらいでは目が覚めなくなってきました。

我が子には可哀想な思いをさせてしまってます。

今夜の上の写真は、我が子を寝かすために

旦那が大好きなアーティストのオルゴールサウンドを

スマホで流して寝かしつけようとしていたんですが、

子供ではなく自分が即寝てしまうと言う...。

毎晩こんな感じの繰り返しです。

毎日育児でクタクタだけど、

色々な表情を見せてくれる我が子に癒されながら頑張ってます。

母親思いの優しい子に育ってくれたらいいな。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2015 11:29:06 PM
コメント(13) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.