521104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月13日
XML
カテゴリ:フウちゃん絵日記
哀愁漂うフウちゃん
最近なんだか物思いに

ふけった顔をするフウちゃん

裏腹に娘のNANAちゃんは

元気ですが(笑)

そんなフウちゃんを見ていると

これまた一字違いのアイドル

アイフルのクウちゃんを思い出す

目が似てるのかな?

ウルウルした感じが(笑)

毛がごっそり抜けた時は本当に『フウちゃんってチワワだったの?』ってくらい似てましたが(^^;

そんなことも多分、コレを見たからかな~と思います

随分前に見つけて紹介し忘れてたんで、もう見た方も多いかと思いますが

アイフルTVCM『帰宅』篇に続く『お別れ』篇

不覚にも泣きました(笑)(不覚なのか(笑))泣きながら突っ込みも入れてましたが・・・

(何に突っ込みいれたかはご覧いただければ解るかと(^^))

逆に腹筋が切れそうなくらい笑ったのはこっち(笑)

*********************************************************


人気日記BLOGこっちもお願いします(ノ ̄∀ ̄)ノ
地道にブログランキング参加中です

その後、開いたページで『うちのブログ以外』の気になるブログを見かけたら、ポチっと押していただくとワンカウントになるそうですm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月13日 07時45分45秒
コメント(12) | コメントを書く
[フウちゃん絵日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

狐丸っち

狐丸っち

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

雑草畑撤収! 猫の机さん

書きなぐり ネコ日… 雑穀兄弟さん
花と緑のある暮らし Kusahanaさん
のらねこ大作戦 ユニタス1968さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X