521113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月13日
XML
カテゴリ:独り言
今日書きたい記事がてんこ盛りできた

でも一日で一気に書いちゃったらもったいないので出し惜しみ・・・

してるとネタ忘れるんだよなぁ・・・(爆)

ってことでどっかにメモするとして・・・

ここにも覚書・・・

『最後まで聞いてやれよ』

『おばちゃんを認識!?』

『いいワンちゃんの飼い主さんに出会った』

『カモとカモメの羽の掃除の仕方の違い』

『シンクロ率100%?』一発芸

・・・・・・・・・・こんなもんか?

とりあえず、昨夜書こうとして今日に持ち越したネタを・・・(爆)

*********************************************************

人気日記BLOGおかしな狐丸ちゃんに愛の一票をポチッとよろしくお願いします(ノ ̄∀ ̄)ノ
地道にブログランキング参加中です
クリック後、うち以外のブログを閲覧していただくとポイントになるそうです(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月13日 21時23分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

狐丸っち

狐丸っち

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

雑草畑撤収! 猫の机さん

書きなぐり ネコ日… 雑穀兄弟さん
花と緑のある暮らし Kusahanaさん
のらねこ大作戦 ユニタス1968さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X