514912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月21日
XML
カテゴリ:動物面白写真


キィーー!!!騙したわねっ!!


牧歌の里のお馬さん

といきなりの出だしのこのお馬さん・・・(爆)

実は、牧場のウサギや馬にあげるように売ってる人参を持って右に左に歩く子供に誘導され

ついて歩いた挙句結局人参をもらえなかったというかわいそうなお馬さんなのでした(苦笑)

んでこっち見てたから一枚撮ってみたら、よく見たら・・・なのでした(爆)

(撮ったのち私が代わりにあげました・・・(苦笑))

ひるがの高原牧歌の里・ふれあい広場より



***********************************



とまぁ牧歌の里にも色々笑えるネタをもらったなぁと振り返る・・・

↓この記事を知らない人はぜひ見てやってください(苦笑)↓

●牧歌の里(3月19日)・・・思いつきもいいけれど・・・下調べも必要です(爆)

●牧歌の里・再び!・・・調べても解らない時はあるんだよ・・・。今度は電話で確認だ

●去年の牧歌の里・・・ホントはこんな素敵なものが見れるはずだったのだよ

●コスモスを求めて・・・~その2~・・・3度目のなんとやら。電話確認はやっぱ必須ですね


とまぁ、“ひるがの高原牧歌の里”のCMを見るだけで数々の記憶がよみがえり笑える私ですが

そのCMによると来る明日

牧歌の里・4月22日開園

えーと・・・HPによりますと(文字引用・・・。詳しくは上のリンクからHPへ飛んでみてね)

★オープニングイベント

4月22日~4月28日の間にご来園いただいた方に、ミルク鍋のふるまい(時間制)や入園券番号で飛騨牛焼肉セットなどの当る抽選を行ないます。又、アンケートにお答えいただいた方に、抽選で初夏の北海道旅行をペアでプレゼント!


イキテェ!!(゜д゜)!!

ミルク鍋ミルク鍋ミルク鍋・・・ん?鍋?



チューリップの見頃は5月上旬だとか。

イベントをとると、アレが見れるかもしれませんね・・・(爆)

温泉もあるのですがまだ入ったことない・・・。一度行ってみたいなぁここの温泉。

その他、円山動物園も4月22日に開園だとか(^^)

のんほいパークのオーストラリア園も4月22日開園だしで

明日は他にもイベントごとありそうですね~(*´艸`)



四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉 四つ葉


交流を広げたい~ってことでにほんブログ村 地域生活ブログ
(内、鳥・写真ブログとしても登録中(^^;)
に参加中(*´艸`)ダブルハート

にほんブログ村 地域生活ブログへ1日1回面白かったり情報お役にたちましたら愛のワンポチお願いします(爆) 

人気日記BLOGこちらもよろしくm(__)m
たくさんの人に見ていただきたくて、地道にブログランキング参加中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月21日 13時48分13秒
コメント(10) | コメントを書く
[動物面白写真] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

狐丸っち

狐丸っち

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ひとりでは何も出来… 猫の机さん

書きなぐり ネコ日… 雑穀兄弟さん
花と緑のある暮らし Kusahanaさん
のらねこ大作戦 ユニタス1968さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.