514871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月31日
XML
カテゴリ:動物面白写真

密かに、若い頃の『ジョニー・イングリッシュ』に似てるよなぁ・・・(*´艸`)

って失礼ながらに思う、愛嬌たっぷりな顔のマレーグマのカップル

なにやらイチャイチャしてたので撮ろうと思ったらいきなり

『ギャ~~~~~~』

クマっプル?

突如立ち上がっての取っ組み合い

『ちょっと何すんのよ!!!』

『なんだよ!別に俺は何も・・・』


なにすんのよぅ~~!!

『うるさいわね!!今変なことしようとしたでしょ(*`Д´)ノ』

『変なことってなんだよ!!このやろう』

『また暴力にうったえる気!?(*`Д´)ノ』

振り上げられた左手をかわして、メス熊の正拳突きがカウンターで炸裂

おらぁ!!

グホッ!!!(゜д゜;)

崩れ落ちるオス熊

スタスタと岩陰に隠れるメス熊

長い長い取っ組み合いは、そのカウンター一発で終わった・・・(爆)

その後おずおずとオス熊が近づいていって何か言ってるようだったのが印象的(笑)

ゴメンなさい

調べてみたら、じゃれあってるらしいんですけどね(笑)

すごい雄叫び上げて取っ組み合ってたもんでびっくりしました(ノ ̄∀ ̄)ノ ブハハ

豊橋総合動植物公園ことのんほいパーク・・・マンモス展示は6月18日までです(* ̄∇ ̄*)ノ

お近くにお越しのさいはぜひ動物園の方も見てみてくださいね(^▽^)

(またそのうちのんほい面白動物紹介続くかも)



足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡


交流を広げたい~ってことでにほんブログ村に(地域生活5・写真3・鳥2割で)参加中(*´艸`)ダブルハート
にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 鳥ブログへ
 
人気日記BLOGこちらも地道に参加中m(__)m
たくさんの人に見ていただきたくてブログランキング参加中です雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月31日 20時17分13秒
コメント(8) | コメントを書く
[動物面白写真] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

狐丸っち

狐丸っち

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ひとりでは何も出来… 猫の机さん

書きなぐり ネコ日… 雑穀兄弟さん
花と緑のある暮らし Kusahanaさん
のらねこ大作戦 ユニタス1968さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.