521111 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月01日
XML
カテゴリ:子ダヌキさん日記
今日は100日目~お食い初めの日

昨日のうちにかぼちゃを煮ておきました

あとは何にするかねぇ・・・。

でも今日はお父ちゃんが急遽仕事なので帰ってくるまでお預け状態です(苦笑)

さてさて

昨日から始めたといえば、布オシメ体験!!

折角お古のオシメを沢山いただいたので、日中だけでもちょっとづつ・・・って思ったんですが・・・

色々難点が(苦笑)

まず、便が物凄い溜め便で、量が多いため時々あふれ出たりはみ出たりil||li _| ̄|○ il||li

あと、考えたらたたみ方知らなかったんですよ( ̄□ ̄;)!!

だって甥っ子の時はすでに紙オシメでしたしね

親たちに口頭で聞いたけどイマイチワカリマセンでした(--;

調べてためしにやってみたけど、紙ですらつけにくいくらい動く小僧には至難の業でした(^^;

シズクのバナー

さらに布チャレンジして気になることが増えました・・・

うちの子ダヌキ、溢れるほどのう○こしてお尻ベタベタでも全然気にしない(--;

というのを気になってたんですが、布オシメ・・・

カバーまでしみこんでくるくらい大量におしっこをしちゃっても泣かい(--;

いや、ちょっとはぐずりかけたり、お尻モゾモゾはしたんですが・・・

抱っこしたり、かまってあげるとご機嫌に・・・

うむむ~( ̄へ ̄)

まぁ紙でも時々、濡れたらぐずるんですけどね~(^^;

ああ誰か図式で布オシメのたたみ方教えてください(爆)


+++++++++++++++++++


にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 鳥ブログへ
 
人気日記BLOGこちらも地道に参加中m(__)m
たくさんの人に見ていただきたくてブログランキング参加中です雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月01日 10時46分00秒
コメント(12) | コメントを書く
[子ダヌキさん日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

狐丸っち

狐丸っち

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

雑草畑撤収! 猫の机さん

書きなぐり ネコ日… 雑穀兄弟さん
花と緑のある暮らし Kusahanaさん
のらねこ大作戦 ユニタス1968さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X