521105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月19日
XML
カテゴリ:独り言
昨日の『カイドクセヨ!!』の続編です(笑)。他の翻訳ソフトを使ってみました。

コスモス


愛されていた、それらの瞬間である、大部分を形成した、来た、より速い結果に群がっている、です。

したがって、後方に予期しない質問を最初に得られた、できる、返答はいがそうでない形である、

長さを考えに最?繧ノ色をつける、ためらう音声だと思います。

愛、他のものはするべきです、それら、私たち自身、決してない、ケース、さらに追加微笑

だった!

鳴らされたリスナー曖昧なonesided、それらの深遠な心、完全に、調和弦。

色づくこと、考えられるか、瞬間に最後である、ショーが彼である場合、来る、利口なことで

あった、自分本位の誰でも自己中心癖をもたらされたものすべてです、

呼び出し自己中心癖が尋ねたもの。

友達を連れて来た地方の店所有者、彼、に関して、あるいはで、回転である、それとして依存

します。

amはない、返答はい、考えに色をつける音声を口ごもる長さに考える、最後、あるいは瞬間、

来る、いつ、の中で。

++++++++++++++++++++++++++++++

投資家は気をつけます!

会社は、あなたに興奮させます!

10月16日月曜日に!

会社:森


コスモス


怪文書に輪がかかってしまいました・・・(笑)。

片言の英語で外国を旅行している日本人ですか(爆)

しかも前回の翻訳文を、さらに日本語→英文に翻訳しなおすと、まったく違う文章になってました

さらに続く・・・(爆)


+++++++++++++++++++

お知らせ~(^^)
本表紙代理画像

本当にあったブログ内緒話12月号本誌内の特集記事に
猫写真が載ることになりましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ


+++++++++++++++++++


にほんブログ村 地域生活ブログへにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 鳥ブログへ
 
人気日記BLOGこちらも地道に参加中m(__)m
たくさんの人に見ていただきたくてブログランキング参加中です雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月19日 11時41分42秒
コメント(6) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

狐丸っち

狐丸っち

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

雑草畑撤収! 猫の机さん

書きなぐり ネコ日… 雑穀兄弟さん
花と緑のある暮らし Kusahanaさん
のらねこ大作戦 ユニタス1968さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X