952326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小町日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.08
XML
テーマ:★お菓子★(2762)
カテゴリ:お菓子
**ivh**

仙台にお出かけ、「さくら野」で『プルプルプリンフェスタ』
が開かれていました。
期間は7/3~7/10までです。

朝の情報番組で紹介され、
行きたいな~。
などと思っていたら、1F入り口で
開催され通りかかりました。

おっ!と寄ってみると、とろ~り系が
たくさんあり、悩んだ結果
フルーツ系のプリンと
キャラメルプリンを
ゲットしました。

1つ目は、国見ヶ丘『パリドール凱旋門』さんの
キャラメルプリン
→トッピングのチョコがかわいい♪
入れ物の陶器が、牛乳入れの形で
かわいいです。

2つ目は、今日食べました。
ムーミンのカップに、フルーツ盛りだくさんの、
夏にぴったりのプリンです。
美味しいかった~♪

この時期は、ひんやりデザートに
幸せ感じます。

一通り食べてみたいな~。


オススメプリンはこちら↓























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.08 13:20:51
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.