071569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然ダイアリー

徒然ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りりぃ9673

りりぃ9673

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Headline News

2008.12.05
XML
カテゴリ:travel
12月3日から2泊3日でソウル旅行へ行ってきて、
今日のお昼に帰国しました。


旅行一日目

昼過ぎにソウルに到着。
フリーツアーに参加していたので、
空港で現地ガイドさんと合流後
否応なくアメジスト専門店に連れて行かれる雫
そしてお待ちかねの免税店きらきら

新羅免税店に行ってもらえたら1番ありがたかったけど、
実際に連れて行ってもらったのは東和免税店でした。

東和免税店には初めて行ったのですが、
売場面積は新羅程ではないけれど
韓国メーカーの化粧品が充実していて
たくさんの日本人女性が人気のB・Bクリームを
大人がいしていてビックリびっくり
ここはバーゲン会場会??って感じでした。

まずはガイドさんお勧めの「雪花」の
美容液とクリームを予定外にも購入。
結構なお値段だったけど、円高だし初日と言うこともあり
ついつい気持ちが大きくなってしまった雫

エチュードハウスにて私も負けじと
B・Bクリーム
小鼻黒ずみ解消キット

フェイスショップでは
コラーゲンマスクシート
アセロラの洗顔フォーム
グロス

さらにミシャでも
B・Bクリーム

本来ならこの後にホテルにチェックイン予定だったけど、
ガイドさんが私達の代わりチェックインするので
私達は東和免税店から好きな場所に移動してイイとおっしゃってくれたのですうっしっし

やっと自由行動になった私達は、
旅行中に地下鉄を乗りこなすためにT-Moneyを購入し
さっそく新羅免税店へ向かいましたきらきら  

新羅免税店に着いたら既に17時過ぎだったけど、
しっかり店内を散策・満喫し、
悩んだあげく、パンプスを購入ダブルハート

キャンペーンのお陰で、屋上のcafeにてケーキ&飲み物が無料だったので
閉店間際に駆け込み、寒空の中テラス席で夜景とケーキセットを堪能。
クリスマス前だからか、イルミネーションが非常に綺麗!!

新羅免税店の買い物に満足した後は
夕飯食べに明洞へ出発~。
明洞餃子にてマンドゥ等を注文。
安くてボリュームもあり。

それから明洞をウロウロ。
コスメショップや露店を満喫。
活気があって面白いっ!

22時半頃にソウル駅のロッテマートに向い
海苔、ゆず茶、お菓子等のお土産を調達。
大きなスーパーで見てるだけども楽しめる場所きらきら

大きな買い物袋をさげてホテルへ戻ろうとソウル駅を出発したら
既に23時10分過ぎでした・・・びっくり









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.05 23:12:13
[travel] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.