071533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然ダイアリー

徒然ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りりぃ9673

りりぃ9673

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Headline News

2010.03.21
XML
カテゴリ:cinema
昨日ビュッフェに行く前に見た映画2本。

午前中は「ニューシネマパラダイス」
近所のシネコンで過去の名作を上映中。
今週は楽しみにしてた作品きらきら

やっぱり音楽が最高音符
トトとアルフレードの間で信頼関係が
築かれていく過程はとても微笑ましいうっしっし

成長したトトが30年ぶりに帰郷するシーンでは
変わり果てた村にシンミリした気持ちになったり、
変わらず温かい村人に再会するシーンでホッとしたり赤ハート

とどめは最後のシーン。
アルフレードが残してくれた
フィルムが流れるところどきどきハート
ここで一気に涙が溢れてしまった雫

ホントにステキな作品でした。


午後は友人と「NINE」を鑑賞。
予告編が良かったので期待が大きかった分チョット拍子抜け。

イタリアが舞台なのに
アメリカ的エンターテイメント感が
強すぎなのも原因かな?!

先に舞台版を観ていたら
そんな勝手な期待を抱かなかったんどろうけど雫

でも唄と踊りは最高!
特にファーギーの唄はピカイチ音符

ぜひ生の舞台のパワーを感じて観てみたい、と
思わせる迫力あるミュージカルでした。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.21 22:22:28
[cinema] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.