071528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然ダイアリー

徒然ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りりぃ9673

りりぃ9673

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Headline News

2011.05.13
XML
カテゴリ:cinema
今日は英会話はお休み。
だけど、映画好きの英会話メンバーで
ブラックスワンを鑑賞きらきら


バレリーナのニナは念願のプリマの座を射止めた。
それは、純真な白鳥と魅惑的な黒鳥と言う
両極端な2役を演じ分けなければならない。

しかし、ステージママのような母親に抑圧され
真面目がとりえだったニナには
王子を誘惑する黒鳥を上手く表現できず行き詰る。

そんな時、ニナとは正反対で奔放な性格のリリーを
ニナは脅威に感じるようになる一方で翻弄されてしまい、
現実と幻想の境目があやふやになっていくお話

あらすじはそんな感じだけど、
映画館でみた方が断然おもしろいっ!
映像が美しいのは勿論、ストーリー展開が上手くて
上映中ずっと緊張しっぱなし雫
2時間弱があっと言う間にすぎてしまったびっくり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.14 00:37:36
[cinema] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.