071581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然ダイアリー

徒然ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りりぃ9673

りりぃ9673

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Headline News

2013.01.28
XML
カテゴリ:日々の出来事
昨夜寝る前に雪がチョット積もってるな、とは思ったけど
朝起きてビックリ。これは会社辿り着けるのか・・・と不安に雫


朝7時前に家を出たのに、バスは待てども待てでも来ず、
寒空の中20分待ってやっと来た乗客でギュウギュウのバスに乗る。
歩いた方が速いんじゃ・・・と思うような速度で進んむバスで
いつもの倍の時間をかけて8時半前に何とか到着。
始業時間に間に合ってよかった~。


通勤だけでゲッソりだったけどショック
仕事はマッタリな1日だったので助かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.28 21:28:23
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.