071573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然ダイアリー

徒然ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りりぃ9673

りりぃ9673

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Headline News

2014.03.30
XML
カテゴリ:travel
3月19日

今日は特に予定もいれず、朝ごはん後はビーチでダラダラ。

昼前に雨がポツポツしてきて、イスラ・ムヘーレスの悪夢がよみがえり退散したけど、直ぐに持ち直したのでビーチにもどり、お昼ご飯。

午後から買い物に行こうか、とか話していたけど面倒になり結局引き続きビーチでダラダラ。
お酒も持って来てくれるし、まさに天国☀️
もう現実にはもどりたくない。

夕飯はいつものビュッフェレストランでメキシコ料理。
ビュッフェコーナーの飾り付けにチャックモールの飾りがいたりメキシコらしい雰囲気でみてるだけで楽しい。

夕飯後はBARで一杯やって部屋に戻り、昼寝したにもかかわらず23時頃には就寝。

旅も終盤。
もう少しで現実に戻らなきゃいけない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.30 21:21:28
[travel] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.