071532 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然ダイアリー

徒然ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りりぃ9673

りりぃ9673

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Headline News

2016.02.08
XML
カテゴリ:cinema
2月5日

夫婦で有休をとり、不妊治療専門とする婦人科へ。

予約は午後1時半なので、朝は久しぶりに映画館。
スペイン旅行の記憶があるうにに見たい!と思い「創造と神秘のサグラダ•ファミリア」を鑑賞。

去年11月に実際見てきたサグラダファミリアはもちろん、モンセラットも登場するし旅行の記憶が蘇ってきて楽しめた💕

婦人科の診察が4時過ぎに終わり、ファミレスで一休み。

5時45分から再び映画館。
イスラエル映画、「ハッピーエンドの選び方」を鑑賞。安楽死というシリアスな題材なのに笑えるエピソードもいいバランスでちりばめられていて楽しめた😀

夕飯は洋風牡蠣レストランで生牡蠣、アヒージョ、リゾット。

休みなのに全くゆっくりできない1日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.08 07:39:36
[cinema] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.