071582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然ダイアリー

徒然ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りりぃ9673

りりぃ9673

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Headline News

2016.02.08
XML
カテゴリ:日々の出来事
昨年4月から不妊治療のため会社近くの婦人科へ通い始めたけど、全く妊娠する気配なし。

今年37歳になる身としては、今の婦人科のペースがゆったり過ぎると感じ、先月遂に不妊専門の婦人科へ転院を決意。

2月5日にやっと初めて診察を受けてきました。

最初に看護師さんと面談し、今までの治療歴をせつめしたり検査の内容について説明をしてもらう。

その後、待合室でしばらく待ってから主人の血液検査、また暫く待たされ主治医と初対面し私の内診、またまた待たされ私の血液検査、しかも検査項目が多いせいで大量に抜かれた。

かれこれ3時間ほど病院に滞在し、4時半頃やっとお会計、金98,660円也😱

いつまで治療が続くかわからない中、経済的にも精神的にも耐えれるのか不安だわぁ😰





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.02.08 21:52:50
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.