129142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小松茶屋

小松茶屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

伊織貴瀬

伊織貴瀬

Favorite Blog

雪華月兎のSSサイ… 雪華月兎さん
ベルギー(四歳)の… ベルギー(四歳)さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん

Freepage List

2006.06.13
XML
カテゴリ:日常
自「というわけで本屋にまた売ってきました。おかげでコミックが50冊以下に。・゚・(ノ∀`)・゚・。 」

か「それで金を増やすのは別に構わないんだが何故文字だけ?」

自「めんどくさいから」

か「なっ・・・」

自「それに今明日提出の宿題やってますしー。

ああ・・・、ホビージャパンが下敷き代わりに使えるなんて(;´Д`)スバラスィ 」

か「・・・・」

とまぁこんな感じで(#゚Д゚)/~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.13 20:35:44



© Rakuten Group, Inc.
X