126883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小松茶屋

小松茶屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

伊織貴瀬

伊織貴瀬

Favorite Blog

雪華月兎のSSサイ… 雪華月兎さん
ベルギー(四歳)の… ベルギー(四歳)さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん

Freepage List

2007.07.27
XML
カテゴリ:日常
ちょっとなのはstsDVD1巻見てみたんだけど

スバルが振り向いた時とか色々な場面で

なんか横縞が入る

・・・・

絶望した!

グラボと液晶の性能に絶望した!

ってよく考えたら液晶は3年ものだし

グラボに至ってはサポートにすら載らないほど古いし(約8年くらい前だったかと

でも・・・グラボ変えようとすると選択肢が減る・・・

なんせ・・・

未だにAGPですから!

残念!

_| ̄|○


○風の聖痕16話

父と子のコミュニケーション話だけにしておけばいいのに

温泉なんぞ選んだおかげでどう見てもてこ入れです本当にあr(ry





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.27 23:28:28



© Rakuten Group, Inc.