126849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小松茶屋

小松茶屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

伊織貴瀬

伊織貴瀬

Favorite Blog

雪華月兎のSSサイ… 雪華月兎さん
ベルギー(四歳)の… ベルギー(四歳)さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん

Freepage List

2007.09.02
XML
カテゴリ:日常
ちょっと弄ってクリアしたんで

完全クリアとは言えないけど(でもあのまま行くと確実に200時間越えるんで(;´Д`)

一応終了。

まぁこの話は別所で書くだろうから一言だけ。

XUSE絶対次回作出す気満々だよ(´-ω-`)


○前期の成績表とどいたー

半分以上90点行ってて内心Σ(゚Д゚;エーッ!って感じだった。

ってかこんなに良い点取れるほどテストの出来よかったっけ・・・。


○ハヤテのごとく

DVDの予告で絵が変わるバージョンと文字が変わるバージョンあるけど

文字が変わるのに気づいたのがなんと昨日

どんだけ気づくの遅いんだ_| ̄|○


○絶望先生9話

人生は須く間違いだらけである・・・

良い言葉だねぇ(ぇ

絶望先生にならって人生の間違いを7個あげてみんとす。

・生まれてきたこと
・大して動かないのに昼食に900KカロリーオーバーなBIG海苔弁買ってきたこと
・スパロボWしかやらないのにDS買ったこと
・オルタやってないのにマブラヴAF買ったこと
・予算まだ組めてないのにサンクリ37のカタログ買ったこと
・ソニーのスゴ録買わないでシャープのDVDレコーダー買ったこと
・うちの大学を選んだこと
・VAIOのTじゃなくてSZ買ったこと
・大してやらないのにスパロボOG買ったこと
・聖なるかなのSPパッケージ買ったこと
・今じゃ黒歴史扱いの護くんに女神の祝福をのコミックを買ったこと
・この夏休みゲーム漬けになっていたこと

って7個越えた上にほとんど買い物で間違ってる

絶望した・・・物欲に負ける自分に絶望したヽ(`Д´)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.02 20:52:48



© Rakuten Group, Inc.