126888 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小松茶屋

小松茶屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

伊織貴瀬

伊織貴瀬

Favorite Blog

雪華月兎のSSサイ… 雪華月兎さん
ベルギー(四歳)の… ベルギー(四歳)さん
【リヴァレス・ジェ… ロディス-ジェードさん

Freepage List

2007.12.31
XML
カテゴリ:日常
監督「いやー、明日から新年だなぁ」

伊織「そうですねぇ・・・」

監督「折角だから少し振り返ってみそ?」

伊織「そうですねぇ・・・」

佐山「3ヶ月前のアニメを言えない輩が馬鹿を言ってるね?」

監督「ちゃんと言えるぞ、ナイスボートとかなのはとか瀬戸の花嫁とか」

佐山「だが半年前だともうお手上げだろう?」

監督「そんなことは・・・な・・・・・・・アーッ」

伊織「記憶力には自信がありません」

監督「仕方ないからここ半月で語るか・・・。で、何があったっけ?」

伊織「時系列順に行くと
~18日:Gジェネスピリッツ開始
19日:リビングに32型液晶TV着任
20日:仮卒研打ち合わせ&忘年会
21日:仮卒研発表&ザ・ソース忘年会
22日:親父から払い下げのvistaPCのアクティベーション
24日:TV着任時に邪魔になった棚を玄関に(靴の棚として使用)
25日:1つのディスプレイで2台切り替えに成功
27日:戦女神2購入
30日:1週目クリア&秋葉原でカレー購入
とこんな感じですか」

監督「ザ・ソース忘年会ってなんだ?」

伊織「普通の忘年会のはずが先輩がわざわざ輸入してきたザ・ソースを

ちょこっとつけて食べ辛さではなく痛みを味わうという

監督「痛みを味わうって」

伊織「もうなんていうか・・・こう・・・」

監督「・・・聞かない方が良かった?」

伊織「そうですね・・・」

監督「そか。あとは・・・なんかあったけ」

佐山「これだけ挙げたのに語るものがもうないと言うのかね貴様」

監督「いやー、逆にこれだけあるから語れない」

伊織「じゃぁ、挙げたの以外で語りたいことは?」

監督「アニメ感想?」

佐山「結局そこに落ち着くのか」

伊織「で、どの感想を?」

監督「みなみけとefくらいか」

伊織「・・・他は?」

監督「・・・ナイトウィザードはラストほぼ予想通り過ぎてつまらんし

プリズムアークもDC2も投げた感じがするし」

伊織「すごく愚痴っぽくなるんで上の2つでいいです(汗」

監督「みなみけはテンポの良さとカメラワークと二宮君と先生が良かったし

efはもう色々とあったけど10~12話の演出が素晴らしい」

伊織「二宮君はなんでいつもDEADENDっぽいんですかね」

監督「ラストの結婚を盛り上げるため?」

伊織「・・・盛り上がってましたっけ」

監督「その後の悲鳴と保坂があったから良し。っとそろそろ上げないと

今年中に表示できないからここまで」

佐山「ボケもオチもなしとは」

監督「そんな日もあるさ」

伊織「いつもそうなんですけど」

監督「んじゃここまで」

伊織「スルーですか・・・」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.31 22:47:16



© Rakuten Group, Inc.