046047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宝石わんこ生活(´ー`*)

宝石わんこ生活(´ー`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

lemonsnow

lemonsnow

Favorite Blog

華屋敷 ハナやシキさん
Le Coffret ~*~*~… Flowerdropさん
3びきのこぶた pooh941さん
Eternal Rainbow 芳哉さん
誘惑に勝てない!買… rakumoriさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.01.16
XML
カテゴリ:貴金属
(*´・ω・)a ェット…
行ってきましたので、商品画像とともにレポしてみようかと。

朝10時に予約をしたものの・・・
やはり道に迷ってしまい(´;ェ;`)ウゥ・・・ちょっと遅れました・・・ごめんなさい、ベーネさん。

マンションの1室にありましたが、綺麗な家具の置いてあるお部屋に通されまして。
先に来ていらした方が1名様。内藤様、宝福様(ごめんなさい、ちょっと定かではありませんが。。。)、
デザインの方、いつもきっとお電話してくださる方、あと1名女の方がいらっしゃいました。

私実はすごく緊張してて、舞い上がっていたので・・・il||li _| ̄|○ il||l
口頭でお名前を伺った方々ほんと申し訳ありません、名前が頭から消えてしまいました(ノ∀`)ペチョン


さてここから商品のネタバレ含みます。

玄関を通していただくと・・・
お部屋のダイニングテーブルにリングケース等々がたくさんあって、
現行のお品、売り切れになったサンプル、まだ出ていない新作がぎっしりぃぃぃぃぃきらきら
もうね、目が吸い付いてしまいましたわ。。。

緊張のため何を話していたかすら記憶から飛んでいますが(´゚艸゚)∴ブッ
前にトレーを置いていただき、自由に見てはめてみてください、と・・・

記憶にちゃんと残ってるのから画像と感想を。

まずはこちら。

WGを拝見。
これね、ものすっごーーーーーーく綺麗でした。
まあ画像ですら美しいですが、現物はすばらしいブルーグリーンの石が乗っていました。
トルマリンが少し高めにあって、両側のダイヤのお花は枠にそった感じの位置にありました。
ダイヤもきらきら~、トルマリンは発光するのかっていうくらいギィィィンと輝きます。
トルマリンの脇の光穴もハート型でかわいかったです。
とにもかくにも、石が美しい!
もう在庫がほとんどないようなので、購入された方が裏山!

次こちら


これもWGを拝見。
画像ではすごい色が薄いのかと思っていましたが。
実際サファイヤとしては濃いわけでは全くないですが、
ローズカットのため不思議な光り方をしますね。
その輝く中に、サファイアの青がキラッとします。
サファイヤって鉱物なんだな・・・となぜか改めて思ってしまいました。
とても、綺麗です。今在庫ないのがチョトかなすぃ。
枠は華奢ですが、高さがあるのでしっかりしている印象でした。

次は画像アフェリが引っ張ってこれなかったのが残念ですが。
ラウンドローズカットのヴィンテージリング。
たくさんの方のブログで画像を拝見してはいましたが、
こんなに綺麗だとは!
PGを拝見しましたがなんて綺麗なんでしょう~~~
脇のダイヤがない部分まで丸いぽっちになってるのがよりかわいい。
ローズカットきれいだなー、と見入ってしまいました。

ローズカット続きでこちら


PGを拝見。
シンプルな分、ローズカットダイヤが目立ちます。
周りにきらきらがない分、その石そのもののうるうるが印象的です。
枠も華奢ですが、とてもとても清楚で品のあるリングでした。

お次はこれ


今新作で出ています。
深い深いブルーで、ものすごいシンプルですが目を引くと思いました。
ブルーといえども、単純でないお色のような気がします。
枠も細いだけでないのでしっくり。
ブルトパの色が苦手な私ですが、深い色に(*μ_μ)ポッ



YGを拝見。
地金の色を拾ってあたたかくよく輝いていました~。
石が大きく多く使われていますが、ど派手な印象はなし。
高さもあまり変化がないので引っかかったりはなさそう。
贅沢なリング(*ノェノ)


これね、ものすごい美しかったです。
3粒どれも鑑定つき、WGかな、拝見しましたが
大きい粒がほんとに大きい。
画像だと小さい印象を持っていましたが、全然違いました。
拝見したのが全部で何ctかは不明ですが、結構大きかったように思います。
記念リングとかちゃんとしたお席でもばっちりな感じでした。

ちと長いので次へ続く~ヽ(゚∀゚)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.16 18:36:57
コメント(1) | コメントを書く
[貴金属] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X