046041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宝石わんこ生活(´ー`*)

宝石わんこ生活(´ー`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

lemonsnow

lemonsnow

Favorite Blog

華屋敷 ハナやシキさん
Le Coffret ~*~*~… Flowerdropさん
3びきのこぶた pooh941さん
Eternal Rainbow 芳哉さん
誘惑に勝てない!買… rakumoriさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少しの間童話はお休みするかもしれません。

飽きたとも違うんですが、生産が9割を占め、
挙句に3垢で課金・・・

会話とかとっても楽しいですし、それ以外にも楽しみもあるし、
やることもてんこ盛りだったりしますがね。

発端はこないだ昼間、3垢起動中に父から電話があり、
PDFファイルに書き込みがしたいんだああああという内容。

うちのパソではPDFのソフトが入っておらず、それを入れようにも
重たくってできやしません。
そんで固まっては落とし、再ダウンロードしては固まり、
挙句に童話が落ちる始末で。
その時童話は3キャラとも2次生産をしてて、材料が!!!
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻という気分になってしまい、全部それ以来落としたままです。

かなりくだらない発端ですが、そんなんで腹が立つほど依存もしてるということ。
依存=縛られてるとも思いますので、ちょっと休もうと思ったわけです・・・
3垢起動&裏でも画像たっぷりのサイトが見たい私には、パソには酷なんでしょうね(´ ▽`).。o○

なーんてすぐ復帰するかもしれませんけど、課金がいつまでかも覚えてませんし、
課金の時に迷ったら・・・その時点では戻らないかもしれませんね。

というわけで、今は童話お休み中 il||li & il||li





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.17 10:42:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X