046042 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宝石わんこ生活(´ー`*)

宝石わんこ生活(´ー`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

lemonsnow

lemonsnow

Favorite Blog

華屋敷 ハナやシキさん
Le Coffret ~*~*~… Flowerdropさん
3びきのこぶた pooh941さん
Eternal Rainbow 芳哉さん
誘惑に勝てない!買… rakumoriさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.01.25
XML
カテゴリ:貴金属
ベーネさん新作。
クアトロ~~かわいい。



クアトロ、かわいいじゃないですかぁハート(手書き)
この種類のヘッドって、ピントルはもう既にあったんですね?、、、
気づきませんでした。

ブランシュもとってもすてき・・・お値段も・・・(o゚∀゚)ブハッ∵∴
でも結構石が大きそうでいいですね。

ロンブルもリングも、枠が正面から見えないくらい「石!」って感じですね。
石の色はどうなんだろう~。この枠、好きだな~。

ってことで、クアトロダイヤは行かせて頂こうかしら。。。(*´ェ`*)ポッピンクハート
母のピアスも一緒に頼んじゃおうかな・・・ダブルハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.25 16:12:33
コメント(2) | コメントを書く
[貴金属] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X